『ゾンビランドサガ』とかいうアイドルとゾンビと佐賀だけなのに、なんで人気あるのかわからないアニメ

[11]
大正義辰巳幸太郎
no title

[20]
>>11
なんやこれ
公式?

[33]
>>11
おもろいところはだいたいこいつ

  







[2]
おもしろいか?

[5]
佐賀で大人気

[38]
素直にゾンビ>グリッド>青豚やろ

[8]
佐賀に行くための貴重な用事やぞ

[10]
昨日か今日か佐賀ライブじゃないっけ?
文化センターみたいなところで

[18]
声優が良いんでしょ?
アイドルアニメだからライブにまで発展してるし、佐賀でイベントだし
種田、アニメ声優復活のきっかけ掴んで良かったな

[19]
ギャグテイストで見やすくてストーリーも若干あってライブ要素もあるんやからそらウケいいやろ

[21]
作画良かった印象

[22]
まあまあ面白かったけど普通にあのまま終わっといても良かったんじゃないかとは思う

[25]
俺は学校ぐらしみたいなサバイバル物だと思って勘違いで見始めたがずるずると最後まで見てしまった。今日のLIVEもテレビで見た。

[28]
>>25
スカパーで配信だっけ?
盛り上がってた?

[32]
>>28
現場は盛り上がってた。江頭が出てきて最高潮

[29]
今のとこヴィンランドサガよりは

[35]
ラップは面白かった
7、8話くらいのライブにはハマれなかった

[65]
久々にいい勢いがあるアニメだった

[43]
最近のアニメでは面白かった

[54]
詩的な世界観に入り浸れるコンテンツは日本人に愛されるからな

伝説のとか、言葉にキャッチャーなコピーが散りばめられてるわ

[48]
最終回で倒壊したステージから這い上がりながらOPのセリフを言えば完璧やった

[69]
ラップのままの曲調貫いてほしかった

[24]
歌上手いのがヤンキーと花魁だけだった

[52]
佐賀では今でも各所にスタンプラリー置いてて何気に浸透してるで










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156425254/