ワンパンマンのサイタマより強いキャラ一覧がこちらwwww

1]
三虎(トリコ)
ボーボボ
ユーハバッハ(ブリーチ)
全王(DB超)
ドラえもん

他ある?

[5]
>>1
ボーボボ以外勝てんやろ

  







[9]
あくせられーた

[16]
両津勘吉

[19]
タンクトップマスターさん

[57]
>>19
タンクトップ見えてんぞ

[20]
ワンパンマン見てないんやけどサイタマって作中最強なん?

[21]
>>20
圧倒的やぞ

[23]
まず太陽系破壊できないと話にならないからサイタマじゃ悟空にゃ勝てんわ

[25]
蚊には普通に刺されるからそこがポイントやね

[28]
ユーハバッハの能力ってただの力押しには無意味なんやないの?

[55]
カーズは同化が効くかにかかっとるな

[59]
ここまでナルトなし
残当

[61]
サイタマはハゲだからどれだけ持ち上げられても許される

[62]
一応ちゃんと努力して最強になっとるからな

[64]
エネルは雷だから宇宙空間大丈夫なんかな

[10]
全王は目の前にサイタマがいたら厳しいな
めっちゃ遠くにいたら消せるかもしれんが

[13]
>>10
全王は概念みたいなものやろ

[68]
全王「皆消えちゃえ!」

サイタマ・ラッキーマン・悟空・トリコ・その他雑魚「うわ~~~」

これが現実

[71]
>>68
ラッキーマンはラッキーだから負けないぞ

[75]
コナンが最強や
関わるだけで全員何者かに殺害や

[80]
安心院なじみね・・・
いやわかるんだけどね・・・
なんか・・・ね・・・こういうとこで出すの寒いよね・・・

[84]
そもそも戦闘力だけで強さを見るんだったら悟空やゴジータじゃなく
大神官でいい

[96]
能力モノがアリなら時間操作系とかオカルト系の方が強ない?

[102]
サイタマは超能力も謎の耐性あるから即死魔法とかも効かなさそう










引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155206207/