バキ道が烈海王の腕を克己に移植する寄生獣みたいな漫画になってしまう

[1]

[5]
まーたこれか

[6]
武蔵が復活したんやから烈海王が復活せんわけないやん

  







[11]
宿禰と戦う理由が無いんやが大丈夫なんか?

[12]
隻腕の個性を生かすのはどうした

[15]
死体で遊ぶな
このジジイを誰か止めろや

[16]
それなら花山の右腕付けて音速拳やれや

[18]
隻腕空手極めようと頑張ってたのに移植しちゃうの?

[20]
克己に移植して「右腕から意思を感じる」とか意味わからないこと言い出すに10円

[22]
CLAYMOREのクレアかな

[25]
片腕だけ培養できる謎技術

[336]
>>25
烈の死体から取ったんじょねえの?

[33]
当てないマッハとかいう意味不明な技で次は左腕吹き飛ばすんやろ

[45]
何やったんやこれ
no title

[58]
>>45
手に入れられなかったんやろなぁ

[138]
>>45
ドイルは刑務所で回復後
自ら耳を潰してパワーアップしたで

[70]
中国4000年+空手何百年=4500年突きとかするだろ

[74]
no title


この展開か?

[108]
>>74
リキッドならともかく烈さん普通に良い人だからなあ

[219]
>>74
これってオセロットの自己暗示でしょ?

[240]
>>219
せやで
勝手に思い込んで成りきってた

[76]
烈って言うほど拳雄か?
足技のイメージやったわ

[71]
腕が勝手にグルグルパンチしだすんやろなぁ

[44]
バキの結末は徳川の因果応報な死やろなあ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564405975/