【バキ道】36話 クローン烈海王の腕を克己につけるアイデアは夢枕獏先生のアドバイスだった(最新話・感想)

[180]
烈復活!烈復活!烈復活!

[162]
同じクローンならピクルとかオーガのクローン作れや
武蔵に惨殺されたキャラ作ってどうすんだろ

[163]
烈復活はしないとか言ってたがこれなら素直に烈を復活させろよ

[223]
とうとう克己も汚されるの確定か
レギュラー勢はこれで全滅かな?

  







[224]
他人の腕つけたからってどうかなると思ってんですかね・・・
烈海王は腕力とかよりテクニックキャラだろうに
オリバの供養はどうなってんだ
あいつの腕つけたほうがいいだろ

[250]
no title

[262]
>>250
隻腕という個性を追求するはずが

あっさり覆す板垣先生

[266]
>>250
これは催眠術かけてる目ですわ

[256]
どうせまた真マッハ撃って骨だけになるのに

[264]
怪我しまくりの空手家が腕移植で
一生免疫抑制剤飲むのか。
感染症の餌食では…。

[275]
腕の移植なんてできるものなの?
ぬいぐるみの裁縫感覚なのだろうか?
実は刃牙の世界は科学が現実より発達してるのかね?

[278]
>>275
普通に既存技術である。
感電事故で両腕切断後に、新しい両腕移植した人もいる。

[280]
>>275
武蔵のクローン作れる時点で現実より遥かに発達してるぞ

[277]
烈の腕移植が言われてたのは俺も知ってるけどさ
隻腕のオリジナルを強調しといて本当にそれすると思わないよ

[279]
逃げにしか思えん
no title

[283]
>>279
仮に事実だとしてもこの保険はダサすぎんか板垣よ…

[288]
>>279
まぁ夢枕の方がストーリーはまともに組めるしだし良いんじゃない?
予防線はダサいけどw

[289]
>>279
俺のせいじゃないもんってか
編集に今更相談できないからって獏先生に介助してもらうなんてな

[393]
>>279
素直にネットの声の提案って言えばいいのに…

[299]
売れれば「俺が描いた」
売れなければ「提案が悪い」
逃げましたね

[296]
結局、移植か
これだけはやるまいと思ってたんだがなあ

[306]
もし本当に教えを請うたなら成長した方じゃないw?

[318]
>>306
その前にまずは餓狼伝終わりまで描けやってなるなぁ

[312]
むしろ夢枕はどうやってゆうえんちのオチをつけるんだ
柳負けさせるわけにはいかないのに戦わせて

[313]
>>312
そっちはプロだから灰色決着にはしないだろそっちはな

[303]
獏先生とも喧嘩別れになったら嫌だな