エヴァの庵野秀明『シン・ウルトラマン』制作決定!主人公に斎藤工で樋口真嗣監督とコンビ

[1]
2016年公開の「シン・ゴジラ」でゴジラの襲来をリアルに描いた企画・脚本の庵野秀明氏(59)と樋口真嗣監督(53)の最強コンビが特撮テレビドラマの最強ヒーロー、ウルトラマンを「シン・ウルトラマン」(2021年公開予定)として映画化することが31日、分かった。

ウルトラマンに変身する主人公を演じる斎藤工(37)、長澤まさみ(32)、西島秀俊(48)の主要キャストも決定。日本を代表するヒーローが現代社会を舞台に躍動する!

「新世紀エヴァンゲリオン」で知られる企画・脚本の庵野氏はウルトラマンシリーズのファンを公言。大阪芸術大在学中には自ら主演して監督した8ミリ映画「DAICON FILM版 帰ってきたウルトラマン」を自主製作したこともある。

8/1(木) 5:00 サンケイスポーツ
「シン・ゴジラ」庵野秀明氏、次は『シン・ウルトラマン』!主人公に斎藤工
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000504-sanspo-movi

[5]
ウルトラマンスタジアムがある石川県民のワイ歓喜

[16]
ゴジラ、ウルトラマンと来たら、
次はシン・コンドールマンしかないな

[15]
シン・デビルマンだろ

  







[6]
「シン」っていうのダサいからやめてほしい

[9]
シンエヴァ作ってからならまぁええやろ
エヴァほっといてウルトラマン作る訳ではないんやろ

[10]
庵野は微妙にゴジラから距離あったから
逆に成功したんやろけど
ウルトラマンは思い入れ強すぎてアカンやろ

[12]
割とガチで楽しみやわ
映画ULTRAMANみたいな硬派な作品ほしかった

[65]
>>12
あれ好きだけど、キャスティングがショボすぎた

小太りの別所哲也にSF感じられなかったわ

[13]
シン・仮面ライダーもやれ

[37]
>>13
東映は続編はよ作って

[44]
>>37
あんな気持ち悪いの無理です
アマゾンズですら客入り微妙だったのに

[17]
てか庵野一択みたくなってんな
既に富野越えてるし後上駿ぐらいじゃん

[29]
>>17
最近の日本映画で実写のクオリティコントロールに成功したのって庵野ぐらいしかおらんのちゃうけ
とくに特撮やSFとなると日本の俳優の演技のチープさでド滑り討ち死にが既定路線やったから

[46]
>>29
実際あれは上手かったと思うわ
シン・ゴジラはセンスあった

[26]
庵野は実写の方が才能あるやろ

[148]
>>26
お前それラブアンドポップと式日とキューティーハニー見ても同じ事言えるか?

[189]
>>148
キューティーハニーは最初の20分くらいおもろいわ

[36]
日本邦画界を背負って立つ庵野監督

[30]
マジで作るんかよ
みたいからええけど

[28]
シン○○ってちょっとしたブランド化しそうだな

[31]
もうガンダムやらせろよ

[43]
初代ウルトラマンと同じコスチュームなら評価する
もしくは成田亨のデザイン原画により近いやつ

[74]
斎藤工が顔出しでウルトラマンスーツ着てアクションやるんやろなあ

[89]
被爆した元地球人でしたとか普通にやってきそう

[111]
>>89
ジャミラかな?

[91]
シン・グリッドマンはよ

[63]
今のウルトラマンガキ向けすぎやろ
庵野が真のウルトラマンを見せてほしい










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156460574/