『ダンベルなんキロ持てる?』に男トレーナーの街雄鳴造って必要なのか?

[1]
別にえちえちトレーナー女でもよかったよね

[4]
美少女動物園じゃないアピールの為に必要やぞ

[535]
ファイルーズあいとかいうやべーやつ

  







[17]
見てないけど面白い?

[31]
>>17
筋トレの勉強になる
no title

[44]
>>31
これ見て毎日の腹筋をプランクに切り替えたやで
プランクはしながらスマホで動画見られるからええわ

[26]
ひびきが惚れて恋愛展開になるんだよなあ

[32]
あれは解説要員やろ

[35]
まちおなくしてあの作品は成立せんぞ

[41]
ただ恋愛展開になるのはいいけど半分ギャグの筋肉お化けすぎて絵面が悪い
あれで恋愛展開はいらん

[46]
恋愛もギャグみたいなもんやぞ

[57]
解説役だしギャグとしてはむしろメインやから必要
ただ原作がアレのおかげで筋トレ路線を外れつつある所がなんとも

[83]
ギャグ要因ならギャグだけやってろよ。惚れたとかいう流れいらんねん

[94]
まちおおらんかったらひびきも先生もジム入ってないんだよなあ

[100]
no title


いやこの看板絵みたら百合だと思うだろ詐欺じゃん

[127]
>>100
男が並んだらホモになる腐女子か何か

[111]
百合じゃない作品にまで百合を求めるなよキモいなぁ

[124]
>>111
どう見ても百合で釣ってるし

[341]
最近全然百合売れないし普通にノンケのが人気よな

[257]
最初は美少女動物園を目指してたけど
もうマチオとその他の女たちみたいな漫画になってるぞ
ケンガンの作者だからねしょうがないね

[271]
それよりあの金持ちの女キャラいらんやろ
先生と金髪だけで十分だわ

[359]
百合も恋愛もクソもない漫画やぞ
マンガワンらしい漫画や

[456]
ロシアの娘が一番可愛い 早く出て

[387]
まちおさんハーレムだよな
本人にその気があるのか知らんけど