艦これさん、リアイベで残飯みたいなカレーを1400円で売ってしまう

[1]
カレーやぞ
no title

[22]
旧日本軍の食糧不足の再現らしい

[25]
海自のカレーフェス行けばええやん

  







[3]
これで1400円やぞ

[18]
>>3
予想を上回ってきてて草

[35]
赤城ブリブリアンドパクパーク

[68]
>>35
汚い
no title

[37]
レジェンド貼っておく
no title

[45]
>>37
78円ぐらいのレトルトカレーかな?

[43]
この運営はまともな飯をリアイベで売ったら殺される呪いでも受けてんの?

[51]
トレーが白いのもあかんのかな、さらに汚く見えるわ

[55]
はいソニックカレー
no title

[59]
>>55
まだ見た目に清潔感があるだけマシやろ

[85]
>>59
ねーよ頭ソニックかよ

[56]
さすが艦これ
悲壮感が違う

[86]
炊き出しやん

[106]
美味しくしろとはいわんけどせめて普通に作れよ

[115]
説明文もあるとより伝わるな
no title

[220]
>>115
三角コーナー

[117]
普通のシーフードカレー作ったれや
ワカメとかありえん

[134]
深海なんちゃらの残骸か
沈めてしまった艦娘も入っとるかもわからんが

[123]
地べたで食ってるけどテーブルも用意してくれないのか

[128]
>>123
戦時中の悲壮感やぞ

[192]
付属品が欲しいならそれだけ売ったらええやん
食べ物で遊ぶなよ

[211]
>>192
食べ放題店であそんでるノリに近いかもな

[235]
でもリアイベ自体は成功しとるよな
昨日の公演2回とも2000人のハコ満席だったやん
あと8公演もあるし

[178]
300円くらいなら理解できる