【呪術廻戦】70話 シリアス展開からの理子ちゃんと黒井さんの水着サービス回wwwww(ネタバレ・感想あり)

[54]
今回の話で0巻で夏油に勝機はあったのか?って疑問が解けたわ
五条が他人を見棄てられない性格してて、消耗させれば攻撃通るなら、一般人攻撃しつつリカちゃんの無尽蔵パワーで殴り続ければ良いとわかったもんな

[150]
何だかんだで五条も根っからの善人だなあ
[162]
というかこんだけ露骨に五条の殺人描写避けてるの見ると
高専での夏油も結局五条が見逃した説で良い気がする 
この性格で親友殺せねえだろ五条

[163]
>>162 
いやあ夏油反省してないから見逃したら
また大量殺人起こすしそこは心を鬼にして殺ったでしょ 
だからこそ本人の中で重みがある
  







[70]
パパ黒若いな、何歳くらいだろ

[71]
当時恵が3~4歳だから父親も20代ぐらいかもしれない
[164]
パパ黒は五条じゃく理子の心臓一突きすればよかったんじゃ
まあ理由あんだろうけど
[164]
父伏黒、五条が術式解いた瞬間出てきてる風だけど、どんな手品だろ
[78]
キングクリムゾンくらった時ってこんな感じなんだろうな
[79]
まずは五条排除が優先だったんじゃね?
先に理子をやったとしても疲弊してるとはいえ五条から逃げるのは難しそうだし

[149]
理子ちゃん夏休みの小学生みたいでかわええ
じゅそんちゅ草
五条相手に気付かれない気遣いよくするから実は照れ屋だろ

[211]
no title

宿儺のアゴがなんか草

[214]
>>211
宿儺の横顔と五条の死んだ目がジワる

[216]
>>211
宿儺は百歩譲ってなんとか見れるが

五条先生はなぁ………

[227]
>>211
右下の虎杖の場違い感で草

[130]
昇給試験が早く見たい人は過去編あんまりだろうしな

[128]
話が動くと一気に面白くなるのが呪術
情緒が上手い作品だからこの過去編も味わい深いラストになりそう

[131]
試験は今更感なんだよな
メンバーも交流戦と同じだし

過去編は芥見得意のモノローグが一切無いからね
五条や夏油が未だに何考えてるか分からなくて無理って人はいるか

[132]
過去編楽しんでるけど試験は試験で楽しみだぞ
試験挑戦メンバーは交流会と被るけど相棒役の1級術師が誰になるか期待
ナナミン再登場やまだ見ぬ上級生が出てこないかわくわくする

[134]
ハロウィン当日五条が海外出張とかだと困るから宣戦布告はするんじゃね?
準1級以上の術師招集に試験メンバーも含めるのではなかろうか

[138]
今回の過去編で内通者の伏線も張ってから
昇級試験とハロウィンに突入するんだろうか怖いな