艦これ運営「9/13-16に佐世保で『何か』やるやで~」」⇒佐世保のホテル全滅wwwww

[1]
艦これ運営「9/13-16に佐世保で『何か』やるやで~」

Ry230@Ryo42261686
艦これコラボ期間中の佐世保市内のホテルはほぼ全滅らしい。恐るべし提督達の行動力。
#艦これ #佐世保
https://mobile.twitter.com/Ryo42261686/status/1157942383486443520?s=19

悠@8/10夜艦これサーカス@type2021
とりあえず、伊万里周辺のホテル予約しました!佐世保からは電車で1時間くらいなので及第点ですね^_^;
記事の通り佐世保近辺は全滅でした…
https://mobile.twitter.com/type2021/status/1158003932217536513?s=19

[7]
何やるかわからんのにホテル抑えにいくんか

[5]
ユーザー多いから金持っとるのも多いってだけやろ

  







[8]
長崎とか佐賀とか泊まって朝から行けばよかろうに

[11]
>>8
旅慣れてないからしゃーない

[9]
艦これユーザーってめちゃくちゃリアイベとか物販で金落とすよな

[15]
>>9
ゲーム自体に課金要素が少ないからリアイベに金落とすんやろ
課金するのはいわゆるキャラ保有枠くらいや

[10]
アズレンは岐阜に30人も列作ったんやで
勝てるんか?

[13]
ジャニーズのファンみたいな行動力やな
あいつらも取り敢えず予約するし

[16]
行けるかも分からんのにな
キャンセル出るだろうからええんだろうが

[22]
リアイベで稼いだ金をゲームに反映してやれよと思うわ

[35]
ゲーム部分はどう弄くっても改善無理やろうし無視してリアイベに全ツッパするのは合理的なんかもしれん

[25]
1週間前とか下手したら前日まで無料キャンセルできちゃうからなあ

[28]
>>25
まぁキャンセルした先から埋まっていくんやけどな

[32]
博多に泊まっとけ
特急で2.5時間くらいや

[49]
悲報 艦これさんとうとう海上自衛隊の公式イベントである自衛隊観艦式にお呼ばれしてしまうw
no title


こっちのがやべえからこっちでスレ立てろ

[108]
>>49
かがは加賀使う許可貰ったらしいな

[50]
景気ええけど仕事しとらんのかこいつら

[55]
>>50
濃いオタは趣味のために仕事しとるよーなもんやし

[99]
>>55
好きなことやるために仕事するのが普通なんだぞ

[64]
no title

佐世保「艦これで町おこしすっぞ~」

[71]
>>64

佐世保市は本気なんかこれ

[79]
>>71
去年もやって人たくさん来たから今年もいけるやろとの判断やね

[100]
>>71
舞鶴の艦これイベントが大洗みたいになってるから不思議ではない

[88]
>>64
舞鶴の例があるから充分人来るんだな
no title

[124]
>>64
まぁ毎回数千集めるコンテンツなら町起こしなるわ

[65]
異臭騒ぎで米軍が出動しそう

[115]
福山雅治の凱旋ライブみてぇだな