久保帯人「サイン?いいよ」きゃりーぱみゅぱみゅ「あんま好きじゃねえし折ってカバンにいれたろ!」

[1]
きゃりー「あんま好きじゃねえし折ってカバンにいれたろ!」
https://i.imgur.com/MYnjveH.jpg

[4]
もう許さねえぞおい

[6]
にしても絵上手い

  







[7]
こんなオサレなもの貰っておきながら

[12]
許さねえ
ワイめっちゃほしいわ

[17]
クッソ丁寧に描いてくれてんのにクソ女だな

[19]
人としてなってないなこいつ

[25]
これはブリーチの方の久保帯人か

[26]
師匠のサインとか男ならみんな欲しがるやろ

[34]
>>26
飲み会の席で必ずする自慢話になると思う

[29]
一発勝負でマジック一本でこれとかやっぱり上手いんだな

[46]
転売しないという意思表示やぞ

[51]
サイン色紙ってたくさんあると収納に困るねんな
飾りにくいし痛みやすいしな
やから最近はサインは全部ボールにもらって飾ってるわ

[54]
ファンじゃないけどこんなんもらったら大切にするわ

[63]
ポエム書いてほしい
あのセンスは誰にも真似できんわ

[70]
でも折ったサインを晒してる時点で悪気ないんちゃう

[81]
no title

[95]
>>81
ここまで色あせたopもなかなかないと思う

[102]
>>81
これめっちゃ好きなんやけど作者関わってないやろ?

[133]
>>81
ぐうオサレ

BLEACHのOPは基本的にオサレ

師匠のセンスに負けてない

[83]
背景すかすかのせいで漫画の1コマと色紙対して変わらないの草

[112]
>>83
よく考えたらインク代めっちゃ安く上がって利率良さそうやな

[115]
サインオンリーならまだしも、絵付きを折る神経やばくね?
そらテレビから干されるわ

[57]
お互い相手のこと好きじゃなさそう