【ドラえもん】のび太が100点をとったテスト、レベルが高くて難しすぎる(画像あり)

[1]
レベル高すぎやろ
no title

no title

[3]
小学生にやらせるレベルではないな

[4]
あかんマジで分からん

  







[5]
中学生レベルやん

[11]
少なくともワイはまったくわからん

[15]
わかんなくて草
帯分数とか少数の割り算全然わかんない

[25]
公文やってれば余裕やろ

[57]
小学生で方程式使うと問答無用で×された記憶あるわ

[58]
威圧感を感じる問題がこちら
no title

[69]
>>58
問題は正負の数の中1レベルで草

[309]
>>58
数学じゃなくて草

[73]
一瞬分数の割り算どうやるのか
忘れてたわ
普段から計算してないと忘れるね

[77]
分数の横の数なんや?2xみたいな意味?

[85]
帯分数じゃない方を仮分数って言うけど
正式な分数じゃないみたいに聞こえて嫌い

[94]
これはカンニング疑われてもしゃーない

[96]
◯×で0点を取るのび太
◯×じゃなきゃ逆にいい点取れる説

[219]
解けたけど懐かしすぎて草
計算方法すっかり忘れとったわ

[227]
1Lで9km走る自動車があります
この自動車には5.4Lのガソリンが入っています
この自動車は何km走る事ができますか
no title

[236]
>>227
のび犬はやりすぎやろ

[238]
>>227
のびニキ異次元の発想で計算してて草

[250]
>>227
0.5×0.5=10のヤバさ

[260]
>>250
問7辺りから無理を悟って次の問題に逃げてんの微妙にリアルで草生える

[249]
帯分数って小学生のときしか使わんよな
これ日本の小学校でしか存在せん文化なんじゃないかとさえ思う

[258]
ワイつるかめ算が死ぬほど嫌いやった

[279]
>>258
あんなん連立方程式やらんと無理や

[59]
Fの娘のテスト丸写ししたんやろ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156498829/