【五等分の花嫁】作中で一番可愛いのは風太郎の妹の『上杉らいは』という事実

[1]
no title

アニメはまだ見れてないから、原作のJKらいはちゃん
五つ子マジでめんどくさくね?

[12]
4>>1>>2>>5>>3やな

[14]
らいは>>>>>>>>>>>>>>3>>1>>2

原作10巻まで読んだらこんなイメージになった

  







[26]
ここの風太郎は照れ隠しなのか、ただのシスコンなのか…
no title

[2]
残念だったわねすき

[3]
今、ネットで10巻まで読んだうえで各キャラに感じたイメージ

1→性悪
2→桐乃
3→根暗
4→馬鹿
5→デブ

らいはちゃん→天使

[9]
ただのロリコン

[4]
エイプリルフールネタで主役

スピンオフ来るかな?
no title

no title

[5]
>>4
こっちの方が売れたかもw

[7]
てか、五つ子はみんな若干メンヘラ入ってるよな

[16]
ニノが1番可愛いわ

[17]
ニノは桐乃の劣化版みたいな感じやな

[18]
姉萌えやからイッチとは相容れへんな多分

[19]
家族旅行で全員デブに変装する話は、少しホラーに思えた

[20]
no title


いっぱい食べるデブがすき

[21]
>>20
貧乏人の家でおかわりまでしっかりたいらげるデブ

[22]
>>20
おかわりしていいからデブは帰って欲しい

[23]
no title


なんでやデブかわいいやろ

[28]
幼少期風太郎なんだよなぁ

[30]
最初から最後まで主人公に誠実であり続けた四女こそ至高やろ

[32]
一女はただのクズ
二女は主人公をあだ名で呼ぶのが合ってない
三女はあり
四女は優しい
五女は影薄い、空気そのもの

[36]
4のアドバイスで間違った方向に覚醒する前の1は好き
デレる少し前の2が好き

[34]
正直、読み切り版の方が
らいははより可愛いと思う。










引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156494855/