【進撃の巨人】ガビちゃん、最新刊でヒロインみたいな美少女になる(画像あり)

[1]
no title

[50]
優しい世界

[2]
え、何この陽気な表紙は

  







[3]
もう最新刊出てるんか?

[9]
リヴァイ生きてるやん

[11]
コレもうエレンとミカサの娘やろ

[12]
なかなかキマった表紙で草

[13]
ライナー一番顔キメてて草

[16]
だいぶんキチゲ溜まっとるな

[17]
イェレナ可愛∃

[18]
ふらいんぐうぃっちこんな絵だっけ・・・

[27]
ガビって出た当初はあれやったけど今じゃめっちゃまともよな

[32]
本編と違って皆目に生気がある

[37]
ジークはエレンと写真撮れて嬉しそう

[61]
片親が違うにしてもジークとエレン似てなくね?

[64]
>>61
エレン母親似すぎるし

[47]
なんで自撮り棒使わんのや?

[56]
ライナーってヒゲ似合うよな

[59]
エレンの記憶が弾けたとこの激眉ボーイはだれやろか

[60]
進撃の世界はドラマで表紙は役者同士の記念撮影っていうネタバレやで

[65]
作者は悶えながらこの表紙描いてそう










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156506244/