【はじめの一歩】1271話 千堂武士のメキシコ編開幕と舞台化決定!!! (最新話ネタバレ・感想)

[238]
巻末コメント:原画展 舞台もやるよ 観に来てね

※連載30周年記念として原画展開催、舞台化決定。30周年記念本も9.18に発売決定

[239]
鴨ジム何一つ動いてないのに
千堂色々始まってて草

[240]
こりゃ復帰の前に千堂処理して引退させるつもりか

  







[242]
千堂もかなりチンタラしてるはずなのに
鴨川と比べると世界に最短距離で走ってるように見える

[241]
舞台でデンプシーとか俳優罰ゲームすぎだろ

[244]
まーたいらんことして板垣にヘイト集める
板垣のそういうとこが嫌われてるってジョージまったく理解してないな

[243]
これでリカルド戦だったら正直昂奮してた
ゴンザレスとか本当いらねえよ~

[245]
いやメキシコに行くまでのブランク長過ぎだろ

[215]
千堂はリカルドに壊される役

[216]
千堂「ヘイ一歩幕内、、ファイト楽しいねー

[218]
千堂は引退して消防士になればいいと思う。

一歩は海人になればいいとおもう。

[226]
>>218
年齢的にギリギリだな。体力は無問題だろうけど筆記で落ちそう

[219]
no title

[228]
>>219
腐女子湧くのかね?一歩って
と思ったけど舞台の2.5次元の役者が上半身裸とか100パー湧くわ

[231]
>>228
"青木村" でツイッター検索してみ
一歩のBL垢が出てくるぞ

[223]
また日本フェザー級のランカーが駆逐されてしまうのか?

[222]
まあ何の役にも立たないアジア狩りやってた一歩と違って
目標持ってメキシカン狩りしてたからな










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/156473899/