ヤングジャンプ『可愛そうにね、元気くん』と『キングダム』が看板漫画になってしまう

[1]
新しく始まったシェイプシフターとかいうのも面白い

[106]
元気くんはヒロインのかわいさだけでお釣りがくる

[2]
あとバス江くらい

[3]
何やかやでキングダム読んどるわ
キングダム終わったらヤンジャン買わなくなる絶対

  







[4]
単行本一巻平均
106万部 リアル(次の掲載は8月w)
94万部 テラフォーマーズ(休載中)
93万部 ワンパンマン(web連載)
80万部 キングダム
55万部 ゴールデンカムイ
50万部 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
14万部 源君物語
10万部 BUNGO

[7]
>>4
惨状もええとこやな
まあ大きく売れとるのが3つある時点で他の雑誌よりマシか

[149]
>>4
4番手源君で5番手BUNGOとか層薄すぎやろ

[197]
>>4
これ見るにグールとガンツはもうちょっと引き伸ばすべきやったんやない?

[6]
5TOPにBUNGOが食い込んできてしまう非常事態

[11]
なんかそういう惡の華的なやつで当てたいんやろうけどもうやめようや
サブカル漫画雑誌はヤンジャンの役目ちゃうって

[14]
元気くんあれバレたらすぐ終わるやつやろ

[17]
>>14
八千緑ちゃんがあれ見て欲情してからが本番

[22]
元気くんほんますこ
さぎなんとかさんの元気くんみる表情すここ

[75]
元気くん絵うまいわ

[84]
>>75
いうほどやろ
no title

[91]
>>84
やだ面白そう読みたい

[76]
べしゃり面白いんだろうとは思うんだけど
たぶん殆どの読者が前の内容を覚えていない

[96]
>>76
雪で凍死した人と主人公の記憶喪失くらいしか覚えとらんわ
あと貴重な女キャラがブルマになった

[82]
ここまでうまる作者の漫画の話題なし

[87]
>>82
つまんないからね、しょうがないね

[83]
たまにやる本宮ひろ志の漫画面白い

[94]
>>83
グッジョブいいよな
すっごい不愉快な気持ちになるけど

[122]
かぐや様はギャグのキレが無くなってきてるのが不安

[126]
>>122
ってかもう物語的に終わっとるやろアレ

[124]
かぐやももうあれ長くは持たんやろ
ヤンジャンってアニメ化すると原作が急失速するのはなんでやろか

[127]
>>124
アニメ化するまでネタ切れしなかったのが奇跡やし

[233]
週刊からチェーンソーマンの人強奪してこいよ
青年誌でやらせた方が絶対おもろい漫画なるわ

[137]
元気くんおもろいけど設定消化と展開はやすぎひん?
やれること少なそう










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156514051/