ヒロアカの腐女子さん、No.1人気キャラ『爆豪勝己』のために51万円も使ってしまう...

[1]
画像削除済み

ちなみに爆豪らしいです

[2]
金持ちやなぁ

[6]
師匠みたいにダンボール投票は一票扱いとかならんのけ?

  







[12]
人気投票で出番増えるのか?

[8]
紙やし燃やせるから51万払う価値はあると思うわ

[17]
この購買力が半端ないから業界みんな媚びるんだわ
ガチャ廃人みたいな存在や

[33]
no title

no title

no title

[38]
>>33
すごくて草

[39]
>>33
2004年には既にそういうイメージ付いてたんやな

[86]
>>33
はがきの側面が絵になってて凄い
恐怖を感じるわ

[35]
こんなんで投票数増えても全然嬉しくないだろ

[52]
>>35
嬉しいぞ
爆豪の声優(岡本)がイキッてたし
イベントでファンに二位の轟に追い付かれそうだから投票頑張ってって呼びかけてたよw

[37]
死柄木はわかるけど爆豪は無い

[44]
むしろ爆豪って大人気の割にはそこまで出番がめちゃくちゃ多いわけでも無いよな
作者はようやっとる

[46]
【悲報】オサレ師匠、腐投票を無効にする
no title

[53]
>>46
師匠はちびっ子の味方なんやね

[54]
>>46
サンキュー師匠

[58]
>>46
無効にしたところで1位は冬獅郎の氷輪丸だったとかいう

[61]
ちなみに応募券制じゃなくて多重投票しほうだいだった第四回の結果

爆豪勝己:16,915票
轟焦凍:15,719票
緑谷出久:8,301票
ホークス:3,756票
切島鋭児郎:3,573票
ベストジーニスト:2,649票
八百万百:2,426票
エンデヴァー:2,420票
飯田天哉:2,394票
オールマイト:2,278票

[97]
>>61
ベストジー二ストとかそこまで活躍してへんやろ

[66]
鍵垢でひっそりやってたのわざわざ晒すなよ
ドフラミンゴのあれ思い出すわ

[79]
人のレシートでどやってんのかこいつ

[77]
ってか人気投票ってなんで未だにハガキでやってるんや
もうネットでええやろ

[42]
同じ額を出せる奴だけが
媚びてると批判する権利があるんだよなあ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156528420/