【鬼滅の刃】上弦の壱の『黒死牟』とかいう案外やさしいおじさんwwwwwww

[39]
顔怖いのに止血してくれるの草
no title

[41]
>>39
やさしいおじさん

[245]
>>39
コマのセリフ隠したら殺害寸前かと勘違いするわ

  







[2]
かわいい

[61]
水の呼吸はエフェクトに攻撃判定ないのに
月のエフェクトは攻撃判定あるのがずるい

[34]
ここまでの上弦のイッチ
・目が6個ある(視野が広い)
・刀を折られても再生する(自分の肉体から生成しているので)
・レアな血の匂いですぐ酔っ払い千鳥足になる(下戸)
・優秀な子孫を見て歓喜し、仲間にしようとする

[5]
目が6個あるのなんか意味あるん?

[214]
>>5
恐怖感を植え付ける

[13]
三日月のあれはどういう原理なんや?
剣術と呼吸であれ出すのは無理があるやろ

[28]
>>13
風柱の竜巻が飛ぶ斬撃の方が無茶苦茶やん

[14]
あいつの血鬼術は体から刀作る事やろうなぁ
そんなことできる鬼おらんし

[36]
【悲報】風柱の稀血、もう効果がない

[27]
no title

[73]
>>27
ドスケベ柱
サキュ柱
すき

[459]
>>27
これ大体あってるの草生える

[29]
岩柱とかいう四天王2番目くらいにいそうなパワータイプなのに鬼殺隊最強の座にいるパワータイプ

[71]
>>29
ハンマーとか斧とかいかにもパワー系噛ませなのに速くて糞強いのすこ

[38]
派手柱さんが一番強そう

[674]
煉獄下弦1瞬殺→柱めちゃ強いやん!
煉獄アカザに負ける→柱死んでもノーダメとかヤバイやん!
上弦6倒す→柱リタイアしてやっと一人とかヤバイやん!
からのサクサク上弦死亡でもうめちゃくちゃや

[535]
アカザ死んでなかったら鬼殺隊全滅してそう

[559]
>>535
ドウマに毒食らわせなかったらホンマに全滅やろ
あいつおかしいわ

[570]
>>559
童磨のはもはや血鬼術じゃなくて魔法

[691]
もしドウマと戦わなかったらただ血液が毒だらけになっただけだったしのぶさん
作中屈指の無能になるとこやったな

[707]
>>691
会敵したのがイッチやったら即死やったな

[528]
アカザは所詮再生力ゴリ押しの雑魚やん
壱はそもそも柱三人がかりでかすり傷一つ負わせられてないからな

[47]
テンポ良すぎてここ一年くらいの鬼滅はなんかソードマスターヤマト感ある

[541]
壱とタイマン繰り返すだけだからなぁ
3対1とかやって欲しかった










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156510669/