【悲報】ポケモン剣盾のポケモン、二足歩行が増えすぎるwwwwwww

[1]
タチフサグマ
no title

no title

モルペコ
no title

no title

[6]
マッスグマ全然ちゃうやん
コラ?

[9]
流石にアイコラやろ

  







[13]
マッスグマがこうなるとかデザインくそすぎやろ

[17]
デザインというか方向性がおかしい

[18]
またピカチュウ亜種か

[27]
偽ピカチュウ枠って言うほど要らんよな

[56]
>>27
結局ピカチュウの代わりになんてなれないし1世代で捨てられて行く枠だからな

[20]
タチフサグマは通常フォームもおるんやろな

[39]
1匹目はゾロアークポジっぽくてすき
2匹目は…

[40]
これみるとやっぱあの生物感がないって指摘した画像まさにそのとおりやな

[73]
ほんま表情が安っぽいな

[93]
アーボもガラルありそうやな

[94]
こいつが公式という事実の方が震える
no title

[124]
>>94
こいつに消されたポケモンがいる事実

[174]
>>94
パワーパフガールズに出てきそう笑

[101]
ゲームのクオリティを高めるためにポケモンリストラします ←わかる

で、クオリティは本当に高いんか?リストラしてまでリソースを注力した成果はあるんか?

[108]
ほらすーぐ二足歩行にする

[117]
no title

スタッフ誰もごうきんポケモンとかいう発泡スチロールに
突っ込めなかったのか?

[144]
>>117
180cm40kgwwwwww

[176]
>>144
モヤシ陰キャみたいな身長体重

[184]
もう新しいポケモン増やすの無理あるやろ
地域オリジナル進化型だけでいいわ

[119]
妖怪ウォッチ風味になってきたな

[133]
もはや元の生物がなんなのか分からん










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156518380/