【五等分の花嫁】二乃ちゃんクラスのカースト上位の女だったwwww

[15]
no title

[36]
何か安心して楽しめるな
二乃もクラスメイトからしたらカースト上位みたいだな
そしてもしかして三玖のジムデートくるんじゃね?

[51]
そもそもパンケーキを学祭の模擬店で出すのはハードル高いわ
たこ焼きの方がいい

  







[34]
良かった
クラスの女子に苛められるニ乃なんていなかったんだね

[56]
二乃ってクラスの女子をして勝てるわけないポジションの女なのが新鮮だった
一応5姉妹全員モテる設定なのか

[9]
今回の水着カラーって何で四葉がセンターなんだろう
プール回で目立ってたわけでもないのに
やっぱり花嫁だからかな?

[10]
>>9
負けヒロインからどんどんセンター取っていくんやで
四葉は負け確

[17]
>>10
その理論だと四葉でも三玖でも二乃でもなくお姉ちゃんが花嫁確になるな

[12]
ぶっちゃけこのタイミングのデートよりも
二乃とマルオのストーリーの方が話として面白そうなんだよな
マルオにはぜひ二乃のパンケーキを食べてほしい

[21]
二乃マルは間違いなく文化祭の見せ場MAXになる…よね?
ねぎだからあれだけどこれはガチで信じていいよな

[25]
>>21
可能性はそれなりに高いと見る
巻頭の二乃が行ってきまーすって言ってるから
文化祭で丸々一巻使うなら、巻末の結婚式で
マルオに行ってきますと言ってる可能性はある

[71]
花嫁が二乃なら
二乃とマルオの確執の解消→花嫁から父への感謝みたいな感じにするんだろうな

[2]
この姉妹男試すの大好きだし、結婚式五つ子ゲームもありえる

[6]
風太郎と四葉が結ばれる

零奈と同じ死因で四葉死亡

姉妹と風太郎、皆の幸せを願ってきた四葉は皆の中に四葉はいる

ハートの形、4つ集めて四葉のクローバー

風太郎と姉妹、五人の中にいるそれぞれいる花嫁、五等分の花嫁

こうだぞ

[38]
一人一人の成長を見てやれよ
誰が花嫁なんてどうでもいいだろ
漫画的には五月にするしかねえけど一人一人が特別なんだよ

[54]
全員に平等にチャンスが欲しいな。
主人公とヒロインたちで、
それぞれキャラも個性的なんだから
風太郎と五つ子のそれぞれ特有の関係性を強調してほしい

[55]
まぁ五月ちゃんが思ったよりポジティブで良かったよ、あとマルオかわいい

[8]
水着カラーで2週間耐えるしかねーわ
はぁ










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/156598003/