ヴィンランド・サガのシグやんの嫁ハトやんがかわいいwwwww

[1]

[6]
この時代どうやって巻き髪にしたんやろ

[84]
>>6
熱した鉄ぐしとかかな
失敗したら酷いことなるけど

  







[3]
さっさとギリシャに行けよ

[12]
ヒストリーのヴァイキングと同じあたりの時代なんか?

[19]
>>12
同時代にレイフとかトルフィンとかそのまんまモデルの人おるからな

[25]
幸村誠の描く美女ってどことなく男っぽい感じする

[27]
この作品はモブの方が可愛い

[368]
>>27
19巻くらいでトルフィンに助けられて体でお礼しようとしてた農民モブ娘くるおしいほどすき

[38]
アニメおもろいの?どこまでやる?

[45]
>>38
多分農場編までちゃうか

[57]
クヌートとトルケル出るのは確定だから
アシェラッド死ぬまでやろな
それでも2クールは必要やけど

[62]
>>57
二期やって奴隷編までやってほしいわ
そういや明日やっとかアニメ続きか

[96]
トルケル弱くね?槍使いと良い勝負させたから興醒めやわ
一線退いたトルフィンですらワンパン勝ちに持ってく頭と腕あるのに

[100]
>>96
トルケルもう50とかやろ
しゃーない

[130]
トルケルを倒すトルフィンでも歯が立たないアシェラッドがハメ技じゃないと勝てないトルフィン父ヤバすぎ

[142]
>>130
アシェラッドはトルフィンが冷静に戦えれば普通に勝てるんや無いの?
まあそれが無理なんやろうけど

[149]
>>130
全盛期トルケルも勝てなかったレベルらしいからな
文句なしの作中最強

[138]
愛とか剣を捨てるとかもいいんやけど
結局強いおっさんが暴れてるときが一番面白いんだよなこの漫画

[158]
なろう()と比べて中世の描写がしっかりしてて好感持てる
スプーンが無くてナイフと手づかみで食事してるシーンとか

[168]
>>158
北欧、アイスランドに取材行きまくっとるからな

[170]
>>168
なお山

[163]
クロスボウの女いらんわ~
いちいち話のテンポと爽快感を奪う

[178]
>>163
ヒルドはそのうちトルフィンに思想に共感してかばって死ぬとかやろ
いつまでも不殺強制マシーンじゃつまらんし

[199]
>>178
まあいつかはそうなるんやろうけど
いうてこの前の味方みんな死にかけるレベルのバルト海戦役ですら、基本いつも通りやったからなあ…

[165]
ここ数話完全にシグルドが主人公じゃねえか

[44]
ぶっちゃけシグやんが一番かわいい










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156419295/