海外の今期アニメランキングでなろうとラノベの異世界アニメが上位に食い込みまくる

[1]
海外評価サイトでは10位中4作もなろうアニメがランクイン

海外注目度
https://myanimelist.net/anime/season

1位 Dr. Stone     評価8.17

2位 ダンまちⅡ     評価8.01

3位 炎炎ノ消防隊     評価7.94

4位 ヴィンランド・サガ  評価8.37

5位 ありふれ       評価6.31

6位 ダンベル       評価7.52

7位 お母さん       評価6.17

8位 チート魔術師     評価5.98

10位 ハメ太郎       評価7.40

17位 魔王様リトライ    評価6.17

[8]
お前らのセンスがないんやろ
なろうは面白いで

[9]
ヴィンランドサガはあかんかった?

  







[12]
炎炎ノ消防隊ドストレートでワイが好き

[4]
やっぱダンベルやね

[17]
no title

no title

ひびきちゃん体ドスケベすぎるやろ

[83]
>>17
これもう今期のえちえちエースだろ

[22]
お願いマッスルめっちゃもてたーい←分かる
マッソーマッソー筋肉はマッスル←もはや分からない

[21]
海外のアニオタなんて日本の比じゃなく肩身狭いやろししゃーない

[28]
スラ太郎も評価高かったんだろ価値観が違うとしか

[47]
いまだにケムリクサの余韻が凄くて

他の雑多な低クオリティアニメ達が霞んでる現実な

[50]
鬼滅の刃はウケ悪いんか?春からやってるから?

[57]
仙狐とかいうガチ空気で終わったアニメ
結局男の鬱治らんまま終わったしなんやったんや

[65]
>>57
鬱は基本寛解するだけで治らんからしゃーない

[62]
ソウナン面白い
キャラにちょいイラつく事あるけど

[68]
ドクターストーンとか実質なろうやろ

[111]
>>68
言われてみると、やってることのレベルが若干上がっただけでやってることは完全になろうだわ

[71]
荒ぶる季節の乙女どもよは見とけよ
アストラは漫画でいいから読め

[93]
ビリビリ動画 アニメ累計再生数ランキング
1.9億 転生したらスライムだった件 
1.9億 オーバーロード           
1.8億 斉木楠雄の災難
1.8億 オーバーロード3期
1.7億 オーバーロード2期
1.7億 Re:ゼロから始める異世界生活
1.7億 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
1.6億 小林さんちのメイドラゴン
1.5億 坂本ですが
1.5億 働く細胞
1.4億 盾の勇者の成り上がり

[121]
>>93
斉木楠雄で草
ワイ好きやけどさあ

[129]
>>121
めっちゃ見やすいし最後までちゃんとアニメ化してて幸せ者やで

[80]
魔王様リトライだけすこ

[90]
>>80
あれって原作者はギャグとして書いてるんか?それとも真面目に書いたら結果的にギャグになってるんか?

[101]
>>90
ギャグやで
もともとオーバーロードのギャグ系二次創作のオーバープリンスっての書いてて人気出たからそれをオリジナルにした感じや

[82]
中国人ってなろう系大好きだよな

[86]
>>82
生まれた土地で一生決まる国やからしゃーない

[94]
あっちの方が現実逃避したい人多そうやし

[77]
異世界系があっちでもisekaiで通ってるの笑った










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565407555/