【五等分の花嫁】中野三玖ちゃん、今週も可愛くてメインヒロインの風格が出る

[1]
えっちなからだつき
no title

[4]
これが真のメインヒロイン?

[2]
勝利確定だな

  







[14]
三玖可愛い

[23]
三久エンドで

[6]
自分が風太郎だったら絶対三玖選ぶわ

[15]
花嫁の性格がまんま三玖だからね
三玖が花嫁になるか花嫁の性格が三玖に似るのかのどっちかだから実質花嫁は三玖だよ(暴論)

[7]
1と4は早々に脱落したからな
ワンチャンある

[9]
>>7
4脱落したか?寧ろこれからだろ

[3]
五月は受験勉強のときこそ本番じゃないか?
D判定だし文化祭のあと大きいイベントきそう
四葉はタイミング逃しまくってるしここで何もなければホントに終わりかもね

[17]
5女はいつまでもヒロイン参戦しないでいたらついに公式でこんな扱いに
no title

[18]
>>17
こんなん誰も頼まねえよ

[20]
>>17
テイクアウトオンリーなのにコースター

[24]
>>17
この暑い中でカレーって

[25]
おかわりしてもいいですか?

[27]
実質1一択やん
まぁ本編のヒロインレースも1が独走状態やけどw

[28]
アニメ二期はあるの?

[29]
>>28
もうとっくに二期決定してるぞ

[16]
洞察力がずば抜けている三玖がデートで意気込むってことは、現時点ではまだフータローは少なくとも三玖以外の誰かに惹かれてはいないはずだよね
別の誰かに惹かれていると察してしまってるなら三玖はフータローの気持ちを優先しそうだし

[10]
ちゃっかりしてる三玖が外堀埋めに行き始めるのか

[13]
三玖は全てのキャラの長所を兼ね備えているからな










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/16541252/