『新サクラ大戦』の天宮さくらちゃんを修正して可愛くしてみたよ!(画像あり)

[1]
no title

編集

元画像
no title

なんかパーツの配置と輪郭がダメなんだと思う

[118]
なんだよこのわかりずらい間違い探しは

[2]
モデリング頑張って欲しい

  







[7]
輪郭を丸くしたのか

[10]
>>7
鼻と口も変えた

[3]
違いが分からん

[11]
そうすると久保帯人感が無くなるんだよなあ

[22]
もっと古臭いデザインにしろ

[27]
久保とサクラ大戦の今までのイメージとの相性がなあ
攻める方向間違ってるわ

[33]
これはともかくあの忍者の子みたいなのは
眉毛が普通ならまだ可愛げがありそうだったんじゃないかな
欲を言えば目ももう少しパッチリさせて

[54]
コンセプトからして失敗
その魚の目と取ってつけたようなリボンを今すぐ外せ

[55]
キレイになったね。
no title

[58]
ピンクリボン止めて欲しい
キズナアイ連想する

[70]
頭身が狂い過ぎてて人間に見えない

[72]
アニメ系キャラのモデリングはバンナムが頭一つ抜けてるんだなと再認識

[74]
>>72
そらアイマスとラブライブで3Dアニメーターのノウハウ貯まってる所だから
セガも戦ヴァルあたりは凄く良いんだが

[90]
意識してブリーチっぽさを抜いたのかしら?
なんか久保帯人っぽさまで無くなった感じがするわ

[103]
なんか久保デザインはモブキャラなんだよなあ・・・
RPGの道具屋店員でもおかしくない

藤島は人間性はともかくキャラデザに華があったな

[112]
KBTITの女キャラの男前な感じとかキツめな感じが受け入れられないなら
最初からオファー掛けなきゃいいのにな

[107]
ぶっちゃけね
ソシャゲの方がマシな気がしてきた

[133]
やっぱりキャラモデルが雑なんだな
セガの技術力もアカンね










引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/155410554/