『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』 の2期って今やれば覇権取れるよな?【わたモテ】

[1]
もこっち「本気をだしたら モテまくるよ~~~~♪♪♪♪♪♪」

有 言 実 行

no title

もこっち普通ならこれやぞ

[2]
なお男にはモテん模様
[32]
アニメのもこっちは可愛すぎるからあかんわ
  







[11]
アニメ二期はよ
タイミング的に今しかないぞ?

[9]
実際2期やるとしたら二年途中までで修学旅行は劇場版やろな
人気出ればやけど

[85]
no title

バトル漫画風でかっこいい

[25]
ワタモテのアニメはホンマ好き
あの八方塞がりでどうしようもない人生感が堪らなく良い
[27]
もこっちは巻き込まれ型主人公じゃなくて
ちゃんとささやかにだけど周囲を巻き込んだ波及があるよ
年単位で時間かかったけど

[83]
一番きつい時
no title


もっちゃもっちゃしてるのは可愛い
no title

[69]
リアルならどれくらいブスなんやろ

[74]
そもそももこっち別にブス設定ではないやろ
マイナス方向の努力でやばいことになるだけで

[76]
>>74
弟がイケメンやからな
そら姉だって可愛いハズよ

[78]
>>76
だんだん弟が初期もこっち化して行ってるのほんと草

[91]
いうて最悪の場合は家族と弟君おるから家庭内ではボッチではなかったし
それよりヤンキーちゃんと弟君の進展早くみたいンゴオオオオ!

[103]
あぁ^~
no title

no title

[107]
>>103
むしろ弟くんかわいそう

[109]
>>107
ルックスもよく勉強もでき運動神経抜群でサッカー部のレギュラー
しかし運が悪いわね…

[99]
吉田はフラグというほどでもない気がする

[123]
モテるけど全員ヤベーヤツやから面白すぎるわ

[48]
初期のもこっちを笑い者にする展開をインキャが嫌ったんやな
アニメの失敗はこれが原因や

[66]
えぇ…ガチぼっちはあのアニメ観ただけでもだめなんか
ネタとして切り離せばおもろいと思うけどなぁ
一種のブラックジョークみたいな感じ

[102]
可愛い
no title

[111]
>>109
性格がね

[113]
>>111
性格もぶっきらぼうではあるけどいいやろ
悪いのは血縁だけやぞ

[104]
キバコより蝙蝠状態のまこっちがあまり好きじゃない

[117]
そろそろガチレズさんとゆりちゃで喧嘩するとは思う

[120]
もこっちは喪女のままでも大学行ったら
普通にひとりライフ満喫できてた感あるよな










引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565399992/