『ポケモン剣盾』マリィちゃんの投球フォームが超絶美少女すぎるwwww

[1]
no title

no title

no title

かっこいい

[61]
中々パンクな見た目してんな

[4]
なんかカブトボーグみたいになってきたよな
スポーティに投げるとバトルで有利になんのか

  







[6]
稲村亜美みたいなフォームがええわ
これ女の子らしすぎるわ

[7]
こいつ髪型さえまともなら覇権取れたよな

[18]
めっちゃ可愛くない?過去最高に好き

[19]
親御さんがビックリするやろこれは

[21]
変なハゲにするくらいなら両目全部隠したほうがオタク受け良さそう

[38]
やっぱり一番はオリーブさんや
no title

[49]
>>38
絵の口紅ってなんでこんなキッツイんやろな
口元さえ変えればまだババ臭さ薄れるやろ

[68]
>>38
仲村レグラのキャラっぽい

[39]
no title

[52]
>>39
ええやん

[63]
>>39
パームの握りでカーブの回転かけるとか魔球やろ

[47]
オタクが好きそう

[59]
後ろのオッサンなんだよ

[69]
>>59
この子を応援するあまり他のトレーナーのジム挑戦を妨害する集団

[78]
>>69
ただの厄介オタクやんけ

[80]
no title

絶対ワイのこと好きじゃん…

[93]
>>80
これは好きな子に素直になれない中学生

[82]
ワイはわりとすき

[66]
リスカ跡ありそう

[86]
なんかどんどんレベル5っぽくなっとらん?
わかる奴おる?

[88]
リゼロのキャラデザっぽい

[92]
可愛すぎだろボケ
この子のためにやっぱ買うわ

[79]
媚びてない感じがすき










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156522892/