C96コミケの人気キャラクターランキングが判明、FGOと艦これが強すぎる…

[1]
no title

[2]
はいはいFGO

[4]
艦これまだこんなに強いのか

  







[376]
Fateと艦これやってなかったら何割分からんことになるんやコレ
もうオタクの必須ソシャゲやんけ

[12]
アルトリアさん、XX合わせてもジャンヌに勝てない

[20]
ギルガメッシュと岡田以蔵
男が二人もおる

[27]
>>20
女体化かな?

[28]
アイマスないやん
さすが健全コンテンツ

[78]
鹿島がクイーンじゃないのか艦これ

[11]
艦これは潮・時雨などを抑えて響というのが意外

[93]
FGO艦これの二強やん
つまりこの数年何も変わってないと

[598]
女向けって刀剣乱舞とユーリオンアイスが人気ってのは見た
ジャンプ系はあんまり人気ないんやと

[695]
ストパンとかいう続くかと思ったのにひっそり死んだコンテンツ
悲しいなぁ

[827]
>>695
4期で復活するって言ってるやろ!

[851]
東方の初期組強すぎんか?
10年前からずっとおるやろ

[855]
なおワンフェスの新作フィギュア数
これをみればfateが最強だとわかる

1fate 27体
2艦これ 8体
3アイマス 8体
4ラブライブ 7体
5リゼロ 6体
6グラブル 4体
7東方 4体
8アズレン 3体

初音ミク 除外

[876]
>>855
リゼロも人気なんやな

[877]
>>855
なお初音ミク55体

[910]
>>877
さすがミクさんや…

[68]
FGO艦これ東方の構図になってから何年経つんだよ
なんか割って入るような奴ないの

[250]
SNとZeroのアニメ見たのにFGOのキャラ全く分からんの腹立つわ
Fateじゃなくて良いだろお前よ

[293]
FGOはちょっと違うけど
艦これ東方は「元ネタのゲームやってるやつの方が少ないけどやってなくても安心して追える」って状況になってるのが強みやな

[322]
>>293
まだ勢い強い艦これとは違って東方はもうファンが増えるなら誰でもええってだけや

[354]
マジでアニメってオワコンなんやな
ゲーム原作のコンテンツばっかりやん

[380]
>>354
3~6ヶ月しか続かないアニメ原作と何年も続くゲームはそら差が出るわ

[350]
クッパ姫は出とらんのか?










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15678246/