【悲報】ミュウツーの逆襲リメイクの興行収入、オリジナル版(72億)の半分以下になりそう

[1]
no title

というか30億も無理そう

[2]
先週までは30.9億の前作を少し超える推移だったけど、今週でついに抜かれた模様

[3]
リメイクでそんだけ行けば上々やろ

  







[5]
よくやってるんちゃう?
評価は良い方なんやろ?

[10]
>>5
ポケモンCGはいいけど人間はしょぼい
話は完全にそのまんまというのが総評やな

[7]
ポケモンアニメはもう昔だからこその需要よね
毎週毎週誰が見てんのマジで

[11]
サトシが水に濡れるシーン結構あるのに
その度に髪の毛バッキバキなのが気になったわ

[12]
名探偵ピカチュウ見て目が肥えた後にあのCGじゃねぇ

[28]
ポケモンのCGはわりと良くできてたで

[21]
話そのままで3Dにしただけでここまでいったら凄いやろ

[22]
コピーはオリジナルに劣るんやね

[23]
やっぱアレンジしねえと話題にならねえなVRオチにすべきだったか

[30]
いやそらポケモン全盛期だから客が入っただけやし

[31]
細にぃ関わってないの?

[37]
ポケモン落ち目でリメイクで30億って普通にすごいやろ

[43]
>>37
落ち目言うても懐古に媚びたら売れるぞ

[50]
>>43
レッツゴーピカブイの売上グロやぞ

[149]
ドラクエの後に見たからめちゃくちゃ面白かったわ

[91]
ミュウツーの逆襲 ~ユアストーリー~ にならなくてよかった

[38]
ミュウ「いつまでポケモンやってるんだ?いい加減大人になれよ」










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156554038/