ワンパンマンのサイタマとドラゴボの悟空の強さ議論ついに決着wwwww

[1]

[45]
手押し相撲って座ってやるの?

[9]
衝撃波が発生してるってこと?

  







[51]
ギャグ漫画の住人には単純な戦闘力は通用しないんだが?

[10]
説明してくれ

[12]
地球つえーってこと

[22]
アラレちゃんやったら地球が割れる

[27]
このレベルの衝撃はなら周りのやつ全員しんでるけど?

[36]
言うて初期のベジータで星を破壊出来たし
勝負にならんやろ

[37]
ワンパンマンはギャグ漫画やからな
アラレちゃんが悟空より強いのと同じ

[40]
おっさん飛んでいく方向おかしいだろ
画面奥に飛んでくなら分かるけどこれだとジャンプしてるようにしか見えん

[57]
no title


陽キャ「ワンパンマン?悟空?ざっこw宝石泥棒シリーズのジローっしょ!」

[77]
>>57

[73]
ほーん、で、一方通行に勝てるンゴ?

[78]
>>73
あんなヒョロガリヤムチャで倒せるやろ

[81]
海外のファンアートじゃサイタマにボコられてる悟空やマーベルヒーロー達多いけどな
やっぱそういう認識なんかね?

[89]
>>81
日本の忖度文化と違ってアンタッチャブルな領域に踏み込むからな

[86]
ワンパンマン全盛期の時ドラゴンボールとめっちゃ比較されてたよな
なんやったんやろアレ

[95]
悟空って両津勘吉に負けることもある程度の強さやん
ゲームで見たわ

[71]
ラッキーマンが最強なんじゃないの?

[91]
手押し相撲ってしゃがんでやるんや知らんかった










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156558055/