『天気の子』公開4週目でワンピースとライオンキングを抑えて、駿以来二人目の邦画2作連続興行収入100億超え確定へ

[1]
no title

[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
 *1 *75475 天気の子
 *2 *75464 ライオン・キング
 *3 *69344 ONE PIECE STAM…
 *4 *46692 トイ・ストーリー4
[2019/08/13 13:45 更新]

70 ハリー・ポッターと謎のプリンス 80.0
71 ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 79.0
72 天気の子 78.9

  







[3]
もう新海に勝てるやつおらんな

[5]
過去作から全部見てて新海作品は昔から好きなんやが
引き出しの少なさが気になってきたわ

[22]
>>5
寧ろ新海としてそのジャンルを確立すりゃええやん
違う系統の作品見たけりゃ新海以外の作品見ればいいだけ

[7]
新海誠はもう確実にパヤオルート乗ったわ
なんならパヤオ超えるかもしれん

[8]
で、100億いくの?

[11]
>>8
100億はもう確定と言ってもいい
150が今の焦点やな

[19]
正直君の名はより好きだわ

[13]
ドラゴンなんたらさん瞬殺される

[16]
細田信者や細田スポンサーは今どんな気持ち?
新海は宮崎駿以来の2作連続興収100億突破だよ?

[37]
面白いからしゃーない

[41]
てーかライオンこのままやと一回も週末1位とれねーな

[42]
1千と千尋の神隠し 308億円
2君の名は。 250.3億円
3ハウルの動く城 196億円
4もののけ姫 193億円
5踊る大捜査線 THE MOVIE 2 173.5億円
6崖の上のポニョ 155億円
7風立ちぬ 宮崎駿 120.2億円
8南極物語 蔵原惟繕 110億円
9踊る大捜査線 THE MOVIE 101億円
10子猫物語      98億円


邦画歴代興行収入ランキング
確実にトップ10には入る
風立ちぬは越えられそう

[51]
>>42
そのうち全部新海の作品になりそうだな

[44]
まじで化け物になったな新海、日テレは土下座でもして細田から新海囲えよ

[52]
>>44
日テレが関わるとロクな映画にならないからやめてほしい

[46]
細田 興収
時をかける少女 2.6億
サマーウォーズ 16.5億
おおかみこどもの雨と雪 42億
バケモノの子 58.5億
未来のミライ 28.8億

新海 興収
秒速5センチメートル 1億
星を追う子ども 2000万
言の葉の庭 1億5000万
君の名は。 250.3億
天気の子 100億突破確実

く、く、くんちゃ~ん(笑)

[70]
>>46
バントでコツコツ稼いだ点などホームランであっさり逆転されるんやね

[48]
天気の子ディスればまた新海が新作に生かすからディスっていいぞ

[53]
どの層が行ってるんや?
一部の物好きが何回も観に行ってるんか?

[79]
>>53
結構なんかいも行ってる高校生とかおるぞ

[65]
夏休みに子連れで見に行くんだろうな

[64]
これが才能の差よな
ハウルの時にジブリスタッフが細田の言うことを聞かなかったということは
見抜いてたんだろ

[31]
これもう新海駿やろ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156567434/