【五等分の花嫁】五つ子姉妹、全員闇が深い…(画像あり)

[28]
【悲報】5つ子、全員闇が深い
no title
[170]
>>28 
なんで3をこんな顔に描いちゃったんやろな
[45]
風太郎絡みでやらかしてないのは4と5だけやな

[58]
2はクズを隠そうとしないあたり他よりマシだよな
  







[53]
プータローが一番クズやろ

[60]
>>53
人間味を失っただけでクズではないやろ

[65]
ぐう聖父親を幸せにしてやれや

[70]
マルオはようやっとる

[74]
言うほど全員クズか?
3,5はぐう聖だし4も今はぐう聖、1と2はワイもすこだ
[605]
らいは懐柔してる時点で5や 
それは強みや

[75]
四葉さん…😭
no title

no title

[81]
>>75
こっちのほうが好き

[102]
ガチで全員無能しかおらんくて草生えるわ
主人公ですら盗撮アルバムをプレゼントする奇行してるのシャレにならんよ

[85]
でもラブコメ史上最高傑作やから
多少クズな方が人間臭いリアリティがあっていいやん

[103]
なんやこいつ…
no title

[307]
>>103
前の学校って4のせいでみんなやめたんやろ?
それやのに自分から前の学校の話題振るとかすごい精神力やな

[111]
>>103
他4人どんな気持ちなんや…

[120]
>>111
そもそもパッパのコネで入った学校なんかに未練無いやろ

[617]
四は部活入れよ
どんなにインハイ出ても帰宅部じゃ大学行けんぞ

[661]
ワイは零奈が出た時点で零四嫁五説を提唱してたからな
自分の予想が完璧であることを見届けるで

[243]
三玖←姉妹みんなが大好き
四葉←姉妹みんなを見下し

この対比
やっぱ三玖が最高に健気でかわいくて一番やわ

[266]
四葉派やったけど最後はミクエンドでええわ
それが一番平和やろ
あれで報われないのも可哀想や

[680]
3は良くも悪くもぐう凡やな
最近はああいうタイプの子が好まれるのは理解出来る

[242]
五等分はサスペンスって言ってた勢力はどこいったんや










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156357321/