2019年春アニメ1巻の売上げ確定!!鬼滅13000枚 ハチナイ1400枚 賢者の孫890枚。

[1]
■2019春アニメ1巻売上げ

12,920 鬼滅の刃
*9,456 KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-
*6,527 アイマス シンデレラガールズ劇場 クライマックス
*5,333 さらざんまい
*4,828 文豪ストレイドッグス3期
*3,194 進撃の巨人 Season3後期
*2,687 フルーツバスケット1stSeason
*2,090 ストパン 501部隊発進しますっ!
*1,559 異世界かるてっと
*1,404 八月のシンデレラナイン
*1,241 ぼくたちは勉強ができない
*1,063 この音とまれ
*1,046 世話やきキツネの仙狐さん
**,890 賢者の孫
**,869 真夜中のオカルト公務員
**,790 ひとりぼっちの○○生活
**,331 RobiHachi
**,302 Fairy gone フェアリーゴーン
**,253 なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-
**,182 超可動ガール1/6
**,151 消滅都市
**,*** ノブナガ先生の幼な妻

[576]
鬼滅スゲーな
さらざんまいも売れ過ぎやろ

  







[4]
ハチナイ結構売れてて草

[6]
僕勉微妙すぎるわ

[7]
スト魔女意外と頑張っとるな…

[12]
さらざんまい健闘してるな
内容どうだったん?

[266]
>>12
駆け足だったけどまぁ ホモホモしかったけど普通に面白かった

[420]
501とハチナイはようやっとる

[28]
進撃なんでこんな悲惨なん
漫画はまだまだ売れてるから冷められたわけでもないだろうに

[332]
>>28
腐女子に冷められた

[516]
進撃は期間空きすぎたからやろ

[51]
異世界かるてっとハチナイ並にしか売れてないのに2期やるのか

[610]
鬼滅は2期あるんやろか
原作最終章やし2期始まる前に終わる可能性もあるし

[626]
>>610
円盤の売上的にはありそう

[601]
仙狐さんなんでや…

[619]
>>601
のんびりしたかったんやろうけどテンポ悪すぎやないかな

[545]
幼な妻は先生の回だけちょっと迷ったわ

[548]
萌え豚は円盤買うやつおらんって分かった

[561]
ジョジョ5部は売れてないんか?

[564]
>>561
青豚より売れとらんな

[508]
ハチナイあんな阿呆みたいに特典付けてこれか

[433]
鬼滅のアニメの出来マジで羨ましいわ
ちなワートリ信者

[465]
>>433
作者が働かされすぎでワートリルートに入りそうや
助けてくれ

[30]
鬼滅スゲーな
しかも最新話の神回効果でまだ伸びるやろこれ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156571873/