ワンピースのバスターコール、中将が弱すぎるせいで迫力が無くなってしまう…

[4]
バスターコールさんは中将に左右されるからな今の中将は最悪の世代やし

[15]
今の中将共って徴兵で大将2人選ばれた事どう思ってるんやろ
恥ずかしくないんかお前らが本来大将にならなあかんやろ

[17]
後進を育成できなかったセンゴク三色大将サイドにも問題がある

  







[19]
本来海軍になる予定だったやつらが海賊側に流れてるんやろな

[20]
結局今回の映画のバスターコールガチャは誰だったん?

[28]
>>20
モモンガ中将+黄猿 藤虎はバスターコールで来たのか先遣隊で来たのどっちか忘れた

[21]
軍隊とかまともな防衛力がある島なら地図から消されることなさそうよな

[101]
モモンガってアニメスタッフに贔屓されすぎやろ
この前見たらゾロと互角の勝負してたで

[23]
バスターコールして黄猿赤犬青雉来たらビビるけどスモーカーとか来てもふーんで終わりや

[97]
>>23
船に乗ってるだけのスモーカーって何も脅威じゃないな
黄猿とか青キジとかは遠距離から攻撃しまくってくるけど

[37]
そうは言ってもヴェルゴが中将上位だとしてそれとオニグモやモモンガが同じぐらいならまぁまぁやるやん
ローよりちょっと弱いぐらい七武海下位クラスってところやな

[44]
中将多すぎやろ
5人ぐらいにしとけ

[79]
コビーが有望な時点で人材難だわな
ドレークいたら出世頭やろ

[90]
超人が増えすぎて大砲やら銃器やらの生々しい怖さがなくなっちゃったのがな

[93]
>>90
でも白ひげさんはその辺の兵器でボコボコにさらたから

[555]
海軍より海賊の方が儲かりそうやしそら強い奴は海賊をしますわ

[571]
1回目バスターコール
no title

no title

no title

[663]
>>571
無関係の市民丸ごととか黒ひげよりひでえわ

[727]
>>571
こいつらがおるバスターコールなんてあたり中のあたりやろな今後見ることはできないくらい豪華や

[756]
>>571
やっぱり青キジがいちばんまともだわあの3人で

[45]
オハラだけ明らかにオーバーキルで可哀想

[52]
>>45
情報価値がやばすぎるからしゃーない

[81]
今のバスターコールなんて麦わらの傘下だけでも食い止められるやろ

[545]
映画のボスが世に出てきたのもルフィのせいな件
どんだけ凶悪犯逃がしとるんや

[586]
>>545
レベル6便利すぎ定期

[581]
暗殺むきの能力が多いのに正面切って戦いすぎ

[597]
戦艦50隻有するドンクリークやったらバスターコール正面から潰せそう










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156577036/