週刊少年ジャンプ、ガチの本命新連載をぶち込んでくるwwwww

[1]
●39号
夜桜さんちの大作戦 権平ひつじ(前作:ポロの留学記)
●40号
ミタマセキュ霊ティ 鳩胸つるん(前作:剥き出しの白鳥)

no title

●終了
最後の西遊記+ビーストチルドレン(?)

[7]
もうタイトルからあかんわ

[8]
白鳥の人本誌いくんか

  







9]
後半バトル漫画になってそう

[61]
ギャグはジャンプラから補充ってのは正しいな

[13]
おいおい太蔵もて王サーガか

[19]
白鳥おもろかったけど露出ネタ一本やったからな
2作目いけるんか?

[17]
いつになったらナルトやブリーチ、ハンターの後釜が見つかるんや

[35]
西遊記の前にサムライ8終わらせろ

[42]
>>35
あれもごり押し掲載順終わって無事に下位に下がったから次で終わるでしょ

[44]
ワイの神緒ゆいは生き残ってるんか
ぬらりひょん路線で行けば10巻くらいは続くやろ

[46]
髪結いはぬらりの陰陽師サイドの視点描けや

[47]
神尾ゆいは絵はきれいやけど決局妖怪ネタみたいな話になってなんだかなぁって感じ

[63]
ソーマや火の丸やら中堅どころ終わってマジでやばくなってきた

[65]
恋するワンピースの作者をはよ本誌にもってこい

[85]
今池沢君帰ってきたらどのくらい耐えるやろうか

[88]
>>85
プラスでクソみたいな漫画描いてるしもうあかんで

[89]
西遊記より先に将棋を切れよ

[102]
将棋もホンマ酷いよな
あれ作者イヤイヤ描いてないか?

[101]
少年誌なんだからもっとオス臭い絵柄の新人来いや

[68]
小説の人を原作にしてBLEACH再開させろ

[69]
白鳥本誌かよ
本誌は無理やろぶっちゃけ
まあギャグチャレンジの意味では新人より安牌なのかもしれんが

[91]
白鳥は本誌でもいけたろ
ボボボーボボーボボが受けたんだから