【悲報】最新のジャムおじさん、耳が無くなって見分けがつかなくなる…

[1]
no title

[27]
>>1
これアンパンマンが変装してない?

[11]
よく見たらアンパンマンじゃん

  







[13]
アンパンマンにヒゲはやしたんだろ

[9]
帽子の中にネコ耳かもしんないだろ!

[17]
そもそも人間じゃないというのが公式設定だが

[30]
やなせ「アンパンマンの世界に人間は1人もいない」

[18]
耳にお経を描いてなかったからだよ

[22]
なるほどジャムおじコスのアンパンか

[23]
彼は実はジャムパンだからね

[26]
なんたよこのファッション

[32]
20年ぶりぐらいに見たがアンパンマン老けたな

[33]
猫耳みたいなモジャモジャのが耳なんじゃ

[34]
red hot jam

[38]
ジャムおじさん「私の中に入ってるジャムは…ビーンジャムだ…」
アンパンマン「なん…だと…」

[50]
バタコはジャムおじさんのなんなんや?

[51]
Eカードで負けたんやろ

[52]
これ半分ゴッホだろ

[53]
そんなリアリティいらねぇよ

[46]
ジャムおじは妖精やからな
人間ちゃうんやぞ