『かぐや様は告らせたい』とかいう実写公開でまた盛り上がりそうなラブコメ

[172]
もう実写公開まで時間がないんだぞ
[2]
氷かぐや編を3週ぐらいで締めるべきだった

[17]
>>2
氷かぐやは過去編で出すべきやったんや
文化祭で告白した後に回想入って氷かぐや出せばよかった

  







[203]
デートあくしろ
no title

[5]
メインカップルが固定で実質成立してるようなもんだからかな
同じシチュエーションで面白おかしく笑えるようにしないといけないのに
それにしては中途半端だった気がする

[8]
物語の着地点はどういう風に考えてるんやろな

[12]
はしかんブーストで回復余裕だから

[39]
ザコちゃん骨折理由がギャグだと思ったのになんやあれ

[11]
石上もツバメか雑魚どっちかやってるけどどうせ雑魚なのが見えてるしな
ここでツバメルートだったらブレなかった石上かっこいいってなるけど

[47]
氷かぐややっと終わったと思ったらこれやからな
ザコがこれからマジで石上に惚れていくんやったらほんまにザコやろ

[60]
今の展開好きな奴はもうかぐや様じゃなくていいじゃんって思ってしまう
辛気臭い恋愛ものなら他にあるだろって

[68]
>>60
作者がやりたいのはそのほかにもある辛気臭い方という

[76]
藤原書記と会長がくっつく可能性どれくらいある?

[92]
ワンチャン実写版当たったらさらに引き伸ばされるんかな

[110]
二期もやるだろうし単行本も順調なのにどこが失敗なのか
まあ氷編はクソだったけど

[175]
石上は好きだけどつばめは嫌いだからそこでくっつくムーブされても冷めるわ

[177]
わざと骨折したのに翼君にスルーされるマキちゃんはよ

[180]
>>177
翼君じゃなくて柏木にべったり看護されそう

[200]
ターゲットをオタク向けから一般向けに変えたんやろ
ワイらがつまらなくても新巻や実写の評判がいいってのはそういうことや

[212]
最近は単行本のデザインを女子向けにしてるしな

[213]
この漫画ギャグがメインだし週刊でネタ考えるのきついやろ


[69]
白銀パパまた出えへんかな
アイツが一番おもろい










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/565736353/