『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか』←とかいうタイトル詐欺作品

[3]
no title

好きだが?

[6]
タイトルが面白いだけで、内容はなろうと変わらんかった

[22]
ビーイング系の曲名みたいなもんだろ

  







[8]
もし初期装備が全属性吸収の生徒会長に敵視されたら?

[11]
>>8
そんな事したら耐性無視の即死ダメージが飛んでくるゲームがあった

[13]
日笠と茅野はしょーもない作品でもそこそこオモロそうにしてしまう
ひっぱりだこも無理はない

[14]
えらい若そうなオカンやな

[18]
銀魂のタイトルもこんな感じやん

[19]
他人の母なら全然

[23]
今期はダンベル少女だけ見てればオッケイ

[25]
原作は知らんけどアニメではツインテ女子高生が
とてもヒロインとは思えんね

[29]
>>25
母親ヒロインは放送コード的にやばいからな。
ラノベならなんとでもできるけど。

[26]
この間ちょっと見たら母親の衣裳がパージしてて笑った。誰得なんだ

[34]
今期の異世界ものでまともなのは魔王様くらい

[36]
カーサーンの街
ママン村
学園都市ハハウェ
チャンカー
商業都市オカンヤーデ
ミーマ

気持ち悪すぎる

[38]
>>36
いやむしろよく思いつくもんだと感心するわ

[46]
真メガテン2のヒロコママ

[50]
見る前のワイやなw

[27]
ドーラ一家物語ですか?

[35]
ここ数年お前らの好きそうなこういうアニメしかないな

[40]
>>35
ゲームは遅れて取り込まれるから来年からこういうBBAゲーがでてくるんじゃねw

[32]
全体攻撃で二回攻撃より乱撃で会心撃のがトータルダメージでかくて応用利くよね
雑魚も大抵瞬殺だしボスには気持ち良いくらい削れるし
中盤から伸び悩むお荷物って感じ

[44]
MOTHERのフォロワーでしょ










引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/156584015/