『お願いマッスル』未だランキング一位、アニメOPとしてはけもフレの  「ようこそジャパリパークへ」以来のヒット

[2]
すげーな 
no title


これ知ってるわ
たしかMVは現在300万回再生を突破
https://youtu.be/2pECnr5MNuU


視聴動画も150万回を突破してるみたいやな
https://youtu.be/mgympfbOgqw


[7]
ガッツだぜ!

[16]
少し聴いてみたけど良さそうやね

  







[10]
アニメは面白いんか?

[13]
>>10
結構評判いいで
「ダンベル何キロ持てる?」のOPやからなこれ

[14]
安田顕のハッスルマッスルボディのが上

[17]
ファブリーズみたいな名前してんな

[22]
コアラ小嵐が絶賛してた

[23]
ワイがいつも言ってるジムがマシンどころかフリーウェイとも回らなくなったから来月いっぱい自宅で自重トレーニングを強いられてるんやが
まじ死ね

[25]
>>23
どうせすぐ飽きるやろ

[30]
>>25
来月は当日券だけで10日おきに行って様子見るで

[28]
ファイルーズあいネタっぽい名前なのにスキル高いの草生える

[32]
>>28
ハーフやからしゃーない

[38]
大谷育江みたいな声してる

[29]
実際中毒性ヤバい
声優が思った以上に大当たりだった

[31]
ウザメイドの人じゃん

[34]
なんのランキングだよ

[37]
YouTubeでちゃんときんにくんも絡んでるっぽいのが笑える

[39]
EDのが色々攻めてて面白い

[41]
ライブ映えしそうな曲やと思ったけど
二人揃えなアカンのと背景のマッチョ要因も必要やからコスト高そう

[42]
しかし、毎回毎回アニメ業界はニッチなとこ攻めてくるなw

[43]
>>42
ワイらが流行を作った!(ニチャァ
てしたいんじゃないの?

[45]
男の合いの手がいい味出してる










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156606331/