アイカツさん、歴代キャラを集合させた『アイカツオンパレード!』を放送する模様…

[1]
 アニメやゲームが人気の「アイカツ!」シリーズの歴代キャラクターが集合するテレビアニメ「アイカツオンパレード!」が制作され、10月から放送されることが8月17日、明らかになった。テレビ東京系で、10月5日から毎週土曜午前10時半に放送される。

 同日、パシフィコ横浜・国立大ホール(横浜市西区)で開催されたライブイベント「BEST FRIENDS! スペシャルLIVE ~Thanks OK~」で発表された。イベントでは歴代キャラクターが続々と登場する映像も公開された。新キャラクターも登場する。

no title

no title

https://mantan-web.jp/article/20190817dog00m200044000c.html

[4]
なんか狂気を感じる

[26]
>>4
わかる
みんな同じ表情ってのがな

  







[8]
これ劇場版プリキュアを毎週やるようなもんだろ

[42]
>>8
それ
アイカツオールスターズでええやん

[11]
当時アイカツ観てた連中はみなreステに流れちゃったってマジなん?

[17]
>>11
アイカツは見てるで
プリチャン切ってReステ見てる

[12]
仮面ライダーなんかもだけど世代間ギャップやばそう
平成のおばさんとか最新世代に陰口言われてそう

[16]
やれやれ仲良くしていられるのも今のうちだよ

[20]
初代キャラが出ても
水島精二なしディアステなしモナカなしでどうすんのw

[27]
こういうのやると一段落感が出るから落ち目の時にやっちゃいけないと思う
最後にほとばしる火花のような作品じゃん

[28]
曲のクオリティを下げた結果これだよ…

[29]
アイドルの一番星=死兆星

[31]
ディケイドとか戦隊とかと変わらんねバンダイ

あっジオウはノーサンキューです

[40]
木戸ちゃんを信じろ!

[50]
ゲーム人気とタカラトミーへの対抗心のお陰でしぶとく生き延びる

[55]
オールスター的なのって蓋を開けたら薄めたカルピスに雑味加えるだけだろ
初代だけでもユリカやみくるとか人気なサブキャラ何人もいるのに満足に扱えるわけないし

[60]
穏やかじゃない子出ないのか?

[64]
>>60
出るよ
no title

[103]
>>64
きいおるやん!

[88]
これ歴代シリーズずっと見て歴代キャラ全部知ってないと面白くなくね?
今の仮面ライダーとかのようには上手くいかない気がする

[136]
>>88
最後のお祭りだから別に上手く行くとかは求めてないんじゃないかな
既存ファン向けのサービス

[134]
これ実質終了宣言だよね
新規女児は入らないだろうし
筐体も再録メインみたいだから1クール~半年で終わりそう

[168]
アイカツ終了してクリィミーマミリメイクしてくれ

[194]
ここは冷静だな
冷静にシリーズ総括総決算大団円終了という
ほぼ確定した未来を静かに受け入れている
これもう半分オンパレードという名のレイクエムだろ