とある魔術の『御坂美琴』ちゃんがヒロインになれない理由wwww

[1]
no title

貧乳すぎて上条さんに相手にされない

お母さんはあんなに巨乳なのに

[2]
遺伝子異常

[3]
妹達の方が大きくなるで

  







8]
オルソラがヒロイン

[36]
アニメと漫画と原作で美琴のビジュアル違いすぎやろ
原作ただのロリやん

[55]
黒子とか美琴は漫画の方が可愛いよな

[6]
インデックスも貧乳やから

[9]
インデックスはまだ将来性があるんだよ

[59]
>>9
その将来が実現するのに何千年かかるんですかね?

[13]
インデックスはただのペット扱い

[20]
オルソラ 食べる蜂 神裂 五和
この辺りすこ
おっぱいなくて許せるのは絹旗ちゃんくらいや

[52]
上条さんに殴られそうになって泣いてる美琴だけは認める

[38]
ワイの中ではみさきちとオティヌスが1個抜けとるわ

[56]
>>38
しいたけさんは存在そのものが無ですからね

[57]
しいたけさんが超電磁砲で初登場してから本編の方でこんだけヒロイン力上げてくるとはだれも思わなかっただろ

[70]
>>57
新刊で作者に執筆中に何度も殺されかけた模様

[27]
中学であれってまだまだ伸びる可能性あるよな

[66]
食蜂か御坂かならまあ前者やな

[72]
>>66
運動音痴やぞ

[91]
中二なんだから成長の余地が多分にあるだろ

[99]
母親と成長した個体はでかいんだよなぁ

[95]
レールガン読んでフレンダ好きになったのに原作だと扱い雑で草

[71]
上条さんヒモになったら養ってくれそうな奴沢山いるよね









用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566060399/