茨城・大洗でサーフィンをする女性向けアニメ『WAVE!!』が面白そう

[1]
サーフィン×アニメ界の意外なコラボ。茨城・大洗を舞台にした青春アニメ『WAVE!!』前野智昭など著名声優が勢揃い

■ 『WAVE!!』とは
東京オリンピックの正式種目に選ばれるなど、ますます注目の集まるサーフィン。茨城・大洗を舞台に、サーフィンにすべてを賭ける8人の若者たちの青春を描く。

声優には前野智昭・中島ヨシキを起用、キャラクターデザインは大人気イラストレーターさらちよみ氏が担当、テーマ曲の作詞を藤林聖子が担当するなど、ビッグネームが集結。
超一流のクリエーター陣とCGアニメーションの進化が可能にした波とサーフィンの映像を組み合わせ、アニメ、アプリ、音楽、イベント、ラジオと、多方面展開を予定している。
さらに、日本サーフィン協会(NSA)、ムラサキスポーツ、SURF MAGAZINEなどの協力とバックアップを得て、よりリアルにWAVE!!ワールドを広げていく。

【STORY】
茨城県・大洗海岸の近くで健やかに育った陽岡マサキは、夏休み前の中途半端なタイミングで転校してきた秋月ショウと出会い、サーフィンを知る。
たちまちサーフィンの虜になったマサキは、サーフィンを通じて、かけがえのない仲間たちと出会い、そして別れを経験し、大人になっていく。

https://wave-project.jp/
no title

[11]
キモヲタが
サーフボード抱えて
茨城に集結するのか

  







103]
白すぎだろ
サーファーはインド人より黒いぞ

[2]
キモヲタにサーフボード買わせるの?

[62]
>>2
お腐れに買わせる気

[8]
如何にアニメ化でヲタが釣れるといってもさすがにサーフィンは無理やろなwww

[9]
あんな岩ばっかのとこでサーフィンしてるやついるの?
神栖とか鉾田のほうが多いイメージだが

[19]
女子じゃねえなら要らん

[20]
オリンピックもあるしな

[21]
九十九里にすればいいのに

[24]
女子高生がサーフィン道やるやつじゃないと

[25]
福島の隣…

近過ぎる

[29]
汚染水サーフィンかよ

[57]
明らかに腐女子向けだろ
ガルパンおじさんに腐女子をくっつけてやろうって計らいだよ

[46]
ガルパンおじさんとWAVEおばさんに街が占拠されるのか
気持ち悪

[52]
神奈川あたりにしときゃいいのに
女向けだろこれ

[159]
>>52
スラムダンクみたいな感じで
湘南のゴツいヤンキーを主役にした方が
世界で人気出たかもな

[53]
ビーチバレーすら受けなかったんだから
男オタにガチスポーツものは絶対受けないと思う

[65]
グランブルはそこそこ面白かった

[163]
何故大洗なのか
ガルパンおじさんと腐女がカチあって対消滅するぞ

大洋村と大竹海岸に舞台変更しろ

[127]
大洗は実は艦これの聖地でもあるんやで
流石に表立っては言わないが

[113]
これでふるさと納税またがっぽりやね

[117]
お台場海浜公園を聖地にすればいいじゃん

[151]
もっと男らしいキャラ出せよ
全員短髪にしろ