クウガから始まった平成仮面ライダーが来週最終回を迎えてついに令和仮面ライダーの時代が始まる

[1]
仮面ライダーって一時期なくなりかけたけどよう復活させたな

[27]
令和10作くらいやって一旦区切りそう
どっかで仮面ライダー特有の空白期間作るやろ

[39]
>>27
人気が落ちない限り今の戦隊みたいにこれからも毎年続けると思うわ

  







[2]
平成ライダーvs昭和ライダーみたいなのやらんの?

[235]
>>2
平成ライダーの数が昭和ライダーと同じ15人になったタイミングでそういう映画やったで
no title

[10]
令和キッズ「平成最後のヒロインブスすぎわろた」

ええんか…

[15]
>>10
は?あれはメイクが悪いから

[12]
ジオウは昭和ライダーが一人も出て来なかったのはすごいと思う

[13]
>>12
出してどうするんや

[17]
>>13
今でも昭和ライダーってファン多いやろ?
出したら出したで視聴率上がりそうな気がするんやけど

[26]
>>17
一期信者ですらうざくなってるのに更にややこしい昭和まで取り込んだらえらいことになるわ

[16]
最近の仮面ライダー
フォームの数多くないか?
まぁその方が多くのグッズ売れるし販促番組として当然か

[24]
>>16
たしかに多すぎる気はするわ
ゴーストとかビルドほとんど使わんかったもんな
闘魂とかグレイトフル魂とかばっかやったな

[60]
>>16
クウガの時点で10個以上あるし

[41]
何故ジオウさんサイドはTHE FIRST・NEXTを無視してしまったのか

[63]
>>41
そういやそうやな
映画の敵のモチーフになってもおかしくなかったのに

[70]
>>41
まあ元は昭和ライダーのリメイクやししゃーない

[74]
>>70
それ言うたらアマゾンズ組もちゃうか
ちょっとデザイン似てるだけで全く別物やけど

[42]
クウガが始まった時はみんなクウガの話題出してたな
ワイはガキやったから怖くて見れんかったけど
戦闘シーンも中々始まらんし

[65]
玩具メーカーの玩具と化したライダー

[47]
ライダーはまだあれこれ工夫しとるけど
戦隊のマンネリ化やべーわ

[64]
>>47
あれは昔からお約束を遵守する方向でやってきてたからな
どこがで限界が来るのはしゃあないわ
ライダーなんかベルト付けてれば許されるくらい緩いやろ

[68]
結局歴代最強はRXとディケイドどっちなんだよ

[166]
>>68
オーマジオウやろ
チートライダーの能力全部使えるぞ

[90]
ウルトラも何か他の物をデザインに落とし込めないの辛いよな
よくまだデザイナー生きてるわ

[175]
てか必ず1年やる必要あるか?
2クールで話まとめてもええやろ

[189]
>>175
そんなんやったら親が破産するで

[103]
次からは令和ライダーって言うのか
なんか違和感感じるな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156618374/