【五等分の花嫁】二乃役の竹達彩奈さん「風太郎はかっこいいけど鈍すぎる」

[1]
竹達彩奈&伊藤美来『五等分の花嫁』リアル再現 浴衣姿披露でキャラ考察「風太郎は鈍すぎません?」

https://www.excite.co.jp/news/article/Oricon_2141882/

[2]
をれは次女派だぞ、彩奈。

[3]
純すぎるに見えた

[4]
男返して!

  







[5]
「(男を盗られたことに気付かないなんて)鈍すぎる」

[7]
鈍くないと漫画にならないし

[11]
純すぎる
鋭すぎる
鈍すぎる

[8]
お前は先走り過ぎたな
後始末が大変だ!

[9]
>>8
ももクロの「あんた飛ばしすぎ!」かよ。

[12]
いやいや
原作読んでるけど、風太郎って結構色々と気づいてるぞ
よくある難聴系主人公ではない

[13]
>>12
アニメ声優としてのイベントだから
アニメで放送した部分だけで語るのを意識してると思うぞ
前に「風太郎は結婚相手としてどう?」という質問に対しても
竹達は「あり」としながら「理由はアニメでやってない部分になるから話せない」と言ってた

[20]
>>13
結婚式当日ですら家族共々ド貧民なのに
ふーたろーから主役補正取り去ってただの貧民ボッチに何の魅力があるんだ。

[34]
>>20
イケメン高身長かつ全国トップ取れるレベルの頭脳持ってるチート野郎だぞ

[14]
風太郎からしたらニ乃だけはねーよってなるだろ

[17]
アニメは難聴系だったからイマイチだったわ

[23]
言うほど鈍くは無いんだがなあ

[24]
二股に気づかないとか?

[15]
アニメはしらんけど原作ではちゃんと好意に気付いてるだろ

[30]
上杉らいは・・・高森奈津美
一花・・・花澤香菜
二乃・・・竹達彩奈
三玖・・・伊藤美来
四葉・・・佐倉綾音
五月・・・水瀬いのり
あっ察し

[32]
>>30
昨日A&Gの高森さんのラジオ聞いたら五等分のラッピング電車のこと嬉しそうに話してた
らいはだってモブに近いのに、いま表の仕事少ないんだろうなぁ…と切なくなった

[29]
竹達彩奈「男を盗られた女は鈍すぎる」

[31]
はぐらかしてるの姉妹の方だからなこの漫画

[33]
多くの女に好かれている時は鈍くしないと恐ろしい事になるんだよ