今期アニメの覇権って『魔王様リトライ』と『Re:ステージドリームデイズ』に決まった感あるよな?

[1]
c7d12f5fe633de62e846e5ec420a3cc4-768x432

どっちもダークフォース

[2]
きめつだろ

[4]
ダンベル何キロ持てる?
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
ソウナンですか?

今期覇権のキーワードは「?」

  







[26]
鬼滅は一番面白かった時をやってるだけあって良いな

[3]
リゼロが流行ったからなのか知らんがReをつけるあさましいパクリ根性が気に入らない

[8]
>>3
リゼロのアニメより先に出てるんですが…

[29]
このシーン公式が悪乗りしてて笑った
no title

[5]
Reステとかwwwww

わかってんじゃん流石だな

[7]
グランベルム見てないのか
かわいそうに

[10]
>>7
5話でつまらな過ぎてぶち消したんだけど面白くなった?

[12]
>>7
俺は2話で諦めた

[17]
覇権かどうかはともかく一番頭おかしい
no title

[19]
>>17
サバゲやり出す辺りから狂い始めてんだよなwww

[24]
リステ好き結構いるのか
グランベルムは2話が最高に良かった

[18]
魔王様はダークフォースだけど
リステージはダークフォースじゃないだろ

[25]
リステ認知度低いよな

[27]
>>25
ほんと隠れ良アニメだよな
1話切りとかした奴可哀想

[44]
ダンベル何キロ持てる?
ロードエルメロイ二世
彼方のアストラ
そうなんですか
手品先輩
Dr.stone

[21]
マチカドマゾク

[28]
どう考えても高木さんだろ

[35]
魔王様は低予算を隠さずギャグアニメに昇華してるからなかなか面白い

[40]
魔王様は人気なのにありふれは人気ないのか?

[42]
>>40
魔王様の人気も本来得ようと思ってた方向性の人気じゃないからしょうがないね

[43]
ありふれの1話は笑えない糞だったけど2話以降はギリ凡作ぐらいにはなれてる気はする

[32]
魔王様はワルブレ以来の超大作










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/156528357/