【ワンピース】"黒ひげ"ティーチさん、映画のバレットが強すぎてラスボス感がなくなってしまう

[1]
ラフテルでこいつと最終決戦しても盛り上がらないやろ

[2]
見た目が雑魚キャラっぽい

[10]
ラスボス前に主人公庇って死ぬ感じのタイプや

  







[13]
バレットより強い奴がラスボスにならなきゃいけなくなったのに
黒ひげラスボスはちょっとねぇ…?

[15]
>>13
バレットとかカイドウマム以下やん

[23]
>>15
どっちが強いんやろ実際
マムよりは強いと思ったけど

[31]
>>23
どの形態でもギア4ワンパン出来てない時点でカイドウより雑魚
そのカイドウがマムはヤバいって言ってるからマム

[92]
空から船が降ってきたりはワクワクしたけど
カイドウとマムはただ強くてデカいのがぶつかっただけに見える

[34]
ルフィって今も「海賊王」になりたいんか?

[44]
>>34
スタンピードでルフィの目的が
「海賊王」ではなく「冒険がしたい」ってことが判明した

[40]
覇気使えても無効化は出来ないから強いよな

[50]
海賊王がどういう地位なのかイムくらいしか分かってなさそう

[51]
海軍こんな奴の侵入許すなんてザル警備すぎやろ
no title

[57]
>>51
つーかなんでセンゴクこいつの事知らないんだ?
お鶴さんこんなに詳しいのに

[62]
>>57
おつるが西の海に顔が広いとかやろ
どうとでも脳内で保管できるやん

[70]
最近やともちもちが一番好きやな
ゴムゴムとの対比がええ感じや
もっと掘り下げて欲しかったわ

[71]
戦争編アニメってちょうど311だったけどどうやって放送してたの?

[77]
>>71
原作は先出ししてたからそのまま流してたよ
津波も全部

[106]
白ひげ海賊団倒してるやん
ビスタはミホークと同レベルでミホークはシャンクスと同レベルやから
赤髪より全然強いで黒ひげ海賊団は

[93]
白ひげとかクソザコやろ今やったら

[165]
尾田ってヤミヤミ登場時には絶対武装色の設定考えてなかったよな
「殴られるなんて久しぶりだろ?」とか言ってたし

[175]
>>165
ロギアって相手の覇気上回ってたら触れられないみたいな設定なんかな?
覇気纏ってたら雑魚でも触れられるって設定なんかな
覇気の設定自体が曖昧すぎる

[217]
覇気設定が黒ひげの魅力とロギアを殺した
スモーカーvsエースとかカッコ良かったのに

[242]
>>217
空島の絶望感はやばかったな
ルフィ以外エネルに全く敵わなかったし

[250]
>>242
ゾロが純粋な腕力で負けてたのガチのヤバいやつ感あったわ

[143]
黒ひげは平気で傷つくけど並々ならぬ体力と根性がありそうで好きやで










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156623922/