【バキ道】37話 大相撲地下場所開幕!!!横綱以下力士軍団登場(ネタバレ・感想)

[1]

[2]
盛り上がんねえ…

[4]
なんでみんな上目遣いやねん

  







[7]
地下闘技場トーナメントやってた頃の盛り上がりの1%もねーな

[19]
まだライタイの方が盛り上がりそう

[25]
キャラのバリエーションが本当に無くなってしまったな

[26]
末堂でも全勝出来そう

[27]
列海王の右手が克己につくんだっけ

[28]
だからボクシングとか相撲とかその中のチャンピオンが手も足も出なかったのに
それより雑魚を次々出して何の意味があるんだよ

[41]
>>28
ボクシングはボクシングルールでやったから意味あるやろ
今回は相撲取り相手に何でもありだけど

[59]
>>41
言うほど意味あるか?

[33]
一番右の奴の表情と視線がラーメン三銃士

[35]
相撲取り編終わって新しい話が始まったら面白くなるからセーフ

[36]
今まで散々地下で殺し合いやってたのに茶番かよ

[40]
もうガーゴイル出そうよ

[43]
グラップラー刃牙の超絶劣化リメイク描いたり迷走しすぎやろ
娘に原作考えてもらえよ

[49]
すまんが原人と宮本武蔵のがワクワクしたわ

[62]
こいつら相手に少しでも苦戦を見せたら
評価が駄々下がりという罰ゲーム始まったか
ワイの克己はどうなるんや

[73]
>>62
列海王の右手を装着して強くなる予定だぞ

[82]
>>73
隻腕と言うよりオリジナルゥ…

[66]
身長10mとかだせや

[71]
こいつら全員死刑囚の餌にしろまだ間に合う

[78]
普通の人間とか雑魚しかおらんやろ
古代人とか剣豪とか無理矢理出した後で力士てお前

[67]
宿禰1人で皆殺しにできるやろ

[70]
もう宿禰勝手に倒されてた事にして終わって良いやん










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156621683/