ワンパンマンのゲーム、サイタマは原作に忠実にワンパンで勝利!敵の攻撃もノーダメージ

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最強すぎるヒーローは遅れてやってくる。「ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS」のバトルシステムを紹介するPV第2弾が公開

 最大3対3のチームバトルが展開される本作だが,原作ではどんな敵でも一撃で粉微塵にしてしまう最強のヒーロー「サイタマ」をチームに組み込むこともできる。
ただし,サイタマはバトルがスタートした時点ではチームにおらず,一定時間が経過するまでは不利な状況で耐えなければならない。本作ではこの「ヒーローアライバルシステム」によって,圧倒的戦力を誇るサイタマをゲームに組み込んでいるのだという。
https://www.4gamer.net/games/467/G046715/20190820108/
no title

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動画
https://www.youtube.com/watch?time_continue=118&v=1Ty2kwoxPJY

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サイタマが来るまでガン逃げする奴が出るだけじゃね

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バランス調整したのもいれて2パターン用意してないんかな

  







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サイタマと最強のキング入れたら勝ち確か

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サイタマVSサイタマになったらどうすんのよ

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>>10
知らんけど召喚条件先に満たしたら勝ちなんじゃね

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どうみてもただの一般人のキングどうすんだよ

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>>13
キングエンジンでプレイヤーの耳が破壊される

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バランス調整したのもいれて2パターン用意してないんかな

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ジョジョASB思い出したわ
あれもプッチだかなんか条件満たしたらほぼ勝ち確みたいなのあった記憶

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オンないならそれでいいんじゃね?
ファンの要求満たしてるし
ここまで極端な調整ならアホでもわかるし自浄作用も働くやろ

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タツマキ ジェノス アマイマスク
が最強構成と見た(適当)

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グラフィックひでえ
なんだこれ

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S級上位もみんなワンパンで蹴散らされるんだろな

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当然単純な時間稼ぎはしづらいようになってるんだろう
すぐガード崩されるとか

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無免ライダーがこんなに耐えられるわけないだろ

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一撃技の亜種みたいなもんか
もはやプレイアブルじゃなくてシステムと化してるな

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なるほどね
「相手を倒した」っていう状態を少し猶予して、「サイタマが到着する」という状態に置き換えてる発想の転換なわけね
なかなかよく考えたな

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こあいうキャラゲーにゲーム性は求められてないだろ

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>>46
対戦ゲーはバランス厨ウザイからなぁ

ガチ格闘ゲー以外はそこまでじゃなくてもいいのにさ

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原作再現する姿勢嫌いじゃない

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このシステムだとキングも特殊勝利ありそう

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要するにタイムアップか

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ファンならストーリー追いながら3時間くらいは遊べるんじゃないか

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面白いやん
決して理不尽ではないところが