【五等分の花嫁】三玖ちゃん、歴女要素は捨ててニセコイ小野寺ルート行く模様

[1]
三玖「フータローと同じ大学行きたいけど、私は調理学校に行く」

no title


😭😭

[2]
なんで才能ないとこ行くねん

[3]
こいつ将来の夢の決まり方雑すぎて草生える

  







[4]
このままだと修学旅行まで良かったとか一生言われそう

[9]
歴女要素消えて草

[13]
>>9
そういやそんな設定あったな

[10]
何で大ゴマ使うんや 別に使うとこちゃうやんけ

[21]
>>10
前ページで臆病なペンギンが飛んだやろ
そういうことやぞ

[16]
頭痛くなるわ
素直に三玖ルートやってればもっと支持得られたやろに

[20]
こんなんワイが野球やるために智弁和歌山行くようなもんやん

[26]
最新話のサブタイトル終わり掛ける日常やしな
グッバイミック

[28]
自意識過剰くんで終わったのにまた逝ったのか

[29]
一花も休学して出番激減するし…

[45]
作者逆張り好きやし、脱落と見せかけてのパターンちゃうんか

[53]
ニセコイ小野寺ルートに乗ったってマジ?

[69]
最後に結婚式のケーキ作らせる女が必要だろ

[52]
こいつら高校中退しても全然構わないような将来目指し過ぎやろ

[65]
今回3のデート回と思ったら上杉家に5がいて正妻ムーブかましてて草

[74]
no title

no title

ふんっ(メインヒロイン)

[98]
5良い子やからすき
でも敗北濃厚の4のがすき

[104]
これ絶対最終回でも誰と結婚したかご想像にお任せパターンやろ

[119]
>>104
5ルート全部うまいこと描いてみせたらそれはそれで伝説になれる

[121]
一番可愛いねんから5が選ばれるのは当たり前やろ

[82]
五月とか全然デブじゃないし可愛すぎるわ
そらフータローも惚れる

[278]
純粋に好きな五月か頑張ってる二乃に勝ってほしいなあ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566387419/