韓国で『BLEACH』のTシャツが発売されるも非難殺到で炎上…

[1]
no title
韓国で日本製品の不買運動が拡大する中、韓国ユニクロが日本アニメ「BLEACH」のキャラクターが描かれたTシャツを発売し、非難が殺到している。

業界からは「いま、この時期に必ずこの製品を販売しなければいけないのか、わからない。韓国消費者に配慮すべき」との反応をみせている。

「BLEACH」の作家は韓国で”嫌韓作家”として知られる久保帯人氏。
久保氏は去る2012年、「韓国人たちは抗日教育を受けて、独島に感情的に対応している」という内容の記事を自身のSNSで共有するなどし、韓国ネットユーザーの批判を浴びた。

 なお、「BLEACH」キャラクターのTシャツは先月から発売されており、現時点(8月22日)でもオンラインサイトに掲載されている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190822-00000018-wow-int

[2]
whiteとbleachかけてるのかな

[10]
あまり強い言葉を使うなよ
弱く見えるぞ (ドンッ!

  







[11]
まずBLEACHのTシャツなんかいらないだろ

[13]
つべこべ言わずにホイ

[21]
何かの手違いであっちの方のTシャツも作ってほしい

[24]
ユニクロで売ってるならいいじゃん

[29]
もうなんでもありやな

[93]
日本人は韓国政府が韓国の国民に嘘を教えてると思ってるし
逆に韓国人も日本政府が日本の国民に嘘を教えてると思ってるだろう
こういうのって疑い出したらキリが無いよな

[103]
別に韓国人は買わないからよくね?
ジャンプはユニクロからよくTシャツだしてんじゃん

[33]
すぐ色が褪せそう
ブリーチだけに

[41]
no title

これはいけない

[46]
>>41
納得してしまったwww

[54]
お前もう生きて帰れねぇな?(輸出規制)
もう許せるぞオイ!(規制解除)

[49]
いつからBLEACHの作者だと錯覚していた?

[104]
そんなエピソードはじめて知ったわ

[78]
どうせ買わないのになんで怒ってんの?

[96]
買ってあげたら親韓になるかも知れないじゃん

[55]
他の属性が強すぎて政治的スタンスが全く話題にならない男

[109]
愛国心から最も遠い所に居そうな漫画書いてるのに