『1日外出録ハンチョウ』大人の落ち着いたファッションを披露する(画像あり)

[1]

no title

no title

no title

[2]
沼川は普通にカッコいいな

[4]
最後ちょっと面白かった

  







[5]
こいつら過酷な環境で肉体労働してるだけあってガタイいいもんな
結構なんでも似合うだろ

[63]
これ、途中まで選んでるやつはちゃんとオッサンらしく無難な
ちょいダサだけど良くあるファッションなんだよな
最後カッコよくなり過ぎて吹いた

[50]
>>5
地下で筋トレブーム来たのに今回は何事もなくみんな普通の体型に戻ってるな

[6]
今回の外出は車中泊をエンジョイしようみたいな話やって
最後のコマで逃亡中のカイジ一行とSAとかで遭遇したら神回になると思う

[16]
>>6
時間軸歪みすぎだろ

[12]
利根川の後追いだったのにこっちのほうが面白い
結構巻数行っているのに未だに面白いのはすごいよ

[13]
単位がペリカでクソ笑った

[19]
こいつらカイジ本編ではどこ行ったんだっけ

[22]
>>19
ペリカ全部巻き上げられてイカサマサイをバラされて、
もう外出なんか出来んな

[20]
遠洋漁業みたいと思えばまぁ

[55]
正直宮本は絡んでこなくていいわ
ネタ切れだからしゃーないのだろうけど

[21]
カイジの変装ファッションショーの方が面白かったろ

[23]
本編よりスピンオフのこっちのほうが絵が上手い

[28]
最近のハンチョウは「いい大人たちが集まってくだらない遊びを全力で楽しむ」ってのに偏りすぎ
ハンチョウが一人で気楽にグルメ巡りをするっていうコンセプトを忘れるな

[45]
>>28
でもそういう話の方が面白いんだよなぁ
外出日と記録的寒波が重なってあまりに寒いから木村さんのアパートで遊ぶ話とか

[41]
地下に行くのにおしゃれしてどうすんだよ

[56]
よくこんな一発ネタ漫画が続いてるよな

[7]
漫画読んでて初めて体がざわ…ざわ…ってなった
こういう感覚だったのか