『天気の子』興行収入100億円突破もメディア総合売上で『鬼滅の刃』に敗れる…

[1]
「天気の子」100億円突破 新海誠監督、2作連続
https://www.sankei.com/west/news/190822/wst1908220020-n1.html
no title

[2]
鬼滅やべえな

[3]
ワンピも抑えての1位はすげえ

  







[9]
天気小説と音楽しか無いじゃん

[12]
どんな比べ方だよ

[13]
未発売の円盤どころか映画の興行収入すら入ってない
原作本の売上と音楽だけじゃん

[16]
>>13
むしろそんなんだけでこの面々のところに食い込んでるのがすげえな
無論鬼滅の勢いもすごいが

[14]
おしりたんてい強いな

[15]
年取ると鬼滅の刃のような設定が異世界で名前とかもなんて読むのか分からないやつは全然とっつけなくなる

[25]
>>15
年取ったせいじゃなくてお前の能力がもともとそんなもんだっただけだろ

[63]
>>15
no title

[18]
え、天気の子小説音楽もそんな売れてねえの?
君の名は100万部売ってなかったか
音楽だって相当売ってただろ

[32]
>>18
小説が売れても一週間で既刊全部で30万部以上積んでく鬼滅には勝てない

[20]
RADの歌売上とか含めたら流石に天気だろ

[23]
集英社作品って中二病量産漫画だけど売れるよなー

[24]
鬼滅の刃はジャンプ作品なのにオシャンティな映像描写使ってるからたしかに面白い
ちょっと呼吸呼吸うるさいけど

[47]
鬼滅はアニメ化ガチャSSRでよかったな
ワールドトリガーもufoならなあ…

[37]
鬼滅そんな売れてんだ
マニア向けの感じがあったけど上手く女に当たったのかね

[27]
五等分でこんだけ売れてるのを見ると全体的に割と大したことないんだなと

[55]
アイドルモノかゲームネタか漫画原作しか売れない
新海は映画よりもテレビアニメ作ってほしい

[61]
ヒロアカでもここまでは円盤売れなかったのに鬼滅凄いな

[36]
映画がメインの天気の子とコミックメインの鬼滅を比べるとか意味不明
前提条件が全く違うじゃん

[35]
興行成績は別じゃねえか